ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

大須店ももこ









1週間お疲れ様でした( *´꒳`* ):heartbeat:




週末楽しみましょう〜(((o(*°▽°*)o))):heartbeat::sparkles::sparkles::sparkles:




タペストリー頼んでくれたお嬢様ありまとう:laughing::heartbeat:!!





♡コメ返♡




よっしー

かわこちゃんのバースデーだから略したら

かバだよ(っ^ω^c)!!他にいい略し方

ないかなあ‪( ◜௰◝ )✩.*˚??笑




ヒトラーちゃん

えーえーえー๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐!!びっくりしすぎて

言葉が出ない๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐!!シャンパンタワーとか

一生できないと思ってたから本当に嬉しい๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐!!




しんちゃん

いつもきてくれてありがとう☆彡

気をつけて来てねー!




ミミッキュくん

リーダーになるペースは人それぞれだから

焦らずにだよ‪( ◜௰◝ )!ももこときゅんだって

2年かかった!早ければいい訳じゃないしね‪( ◜௰◝ )!




きざっしー

勿論覚えてるよ(((o(*°▽°*)o)))!!:sparkles:逆にももこの

こと覚えててくれてありがとう‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬:sparkles:!!

会えるの楽しみにしてるね( *´꒳`* ):heartbeat:!!



いっしー

お仕事大変だけどお互い頑張ろう(T_T)!!☆彡

しるこサンド見る度にいっしー!!ってなる:laughing::heartbeat:

なんば行きたいし応援に来てほしいなあああ‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬:heartbeat:




よいちさん

よいちさん最近名古屋より東京が多い気がして

ジェラシー๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐!私も東京行きたい!!:heartbeat:

もも飯また食べに来てくださいっ(((o(*°▽°*)o))):heartbeat:!!




くろちゃん

くろちゃーん!お招きちゃん応援してくださいっ‪(っ ॑꒳ ॑c):heartbeat:

くろちゃんの応援が必要っ( >_< ):sparkles::sparkles:!!

またももきゅんの日会いに来てね〜!!:heartbeat:




きょんぴ

いつも来てくれて盛上げてくれてありがとう( >_< ):sparkles:

きょんくんが来てくれるとお店の盛り上がりが

違う!:heartbeat:いつも本当にありがとうね!!☆彡




ともにゃん

めっちゃ元気だよ〜⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

これはもう元気いっぱいオタ芸するしかないなあ:laughing::heartbeat:




えいきさん

one two threeやらせてくれてありがとうございました:laughing::heartbeat:

みかん定番にしたい!:tangerine:そう言ってもらえると

難しかったけど覚えてよかったって思います‪(っ ॑꒳ ॑c):heartbeat:

またハロー覚えますね!!(((o(*°▽°*)o))):sparkles:




けんごくん

ありがとう!!:sparkles:次はユニットライブさせてね( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ ):sparkles::sparkles::sparkles::sparkles:!!!!!




REDくん

ももこはみんなのアイドルだから嫁げません๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐!笑

REDくんウェディングめっちゃ詳しいねー!:sparkles:

イベントはタキシード着てくるしかっ( >_< ):heartbeat:!笑









こないだ初めて深夜に1人で

#今日のみやびちゃん

#ちゅうかわこ




しました\(^o^)/笑





♡大須店 ももこ♡






いいね 1

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!