ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のキラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!
大須店ももこへのコメント

ぴと

ギャラクシードリームのももこちゃんは
やっぱりすごく似合っていて1番可愛いですね

みゅうみゅう

日曜は東京からいっぱい来たから

次の日、東京から来てくれたから逢って欲しかった❕❕❕
多分、次は11月だから居て欲しいな❕❕❕

そして、ダンフェススゴい勢いだったね❕❕❕
ももペロッ❕❕の頑張りが認められた感じやね❕❕❕
東京で見守ってるね❕❕❕

ぴと

今年もダンフェス出場おめでとうございます。
優勝目指して頑張って下さい。
応援しています。

かず ☆

ダンフェス決勝進出

ダンフェス決勝進出おめでとう 招き猫から3チーム??めっちゃすごいやん 14日は応援行くから 一緒にたのしもうね

よっしー

こんぐらっちれぃしょん☆

ももこ姫の"軽ぱに"っぷりがガンガン伝わって、申し訳無いながら面白くて…。
(〃ω〃)

是非ともなんばでテンション上げて頑張って☆よっしーは影ながら応援してます☆
・:*+.\(( °ω° ))/.:+

シーユーネクスト。

かわこのミミッキュ

ダンフェス決勝

当日は大阪に行けない(代わりに8月頃行く)ので「裏」から応援する

ジロ

おめでとう!

ダンフェス決勝進出おめでとう!
3組揃って決勝進出にテンション上がって初コメしました!
ももこ店長のライブ盛り上がって好きなんで当日もすごい盛り上がること期待してます
決勝も頑張れ٩( 'ω' )و

クレヨンしんちゃん

一応、

行くつもりには、してるよ。(^-^)
何時間居れるか、ちょっとまだ不透明やけどね。
しかし、雨降りは嫌やね?
今現在、こっちは警報出てるよ。
ちなみに俺は今、その中仕事中。(泣)(T-T)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る