ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

大須店ももこ






こんばんは( >_< ):heartbeat:




おやすみももちゃんでした( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾





ダンスフェスティバル\( ˆoˆ )/♡









大須店からは全チーム出場ありがとうござい‪ます( ´•̥ ̫ •̥` )‬☆彡!!!!




前代未聞すぎて軽くパニックですが本当に大須店のみんなと、ご主人様お嬢様の応援のお陰です‪( ◜௰◝ ):sparkles:




ありがとうございます!!!☆彡




ダンフェス楽しみです‪(っ ॑꒳ ॑c):heartbeat::sparkles:!!!




是非応援に来てくださいっ☆彡!




チーム名古屋のみんなは勿論、東京、大阪、福岡から来てくれるご主人様お嬢様に会えるのもすっごく楽しみにしています( >_< ):heartbeat::heartbeat::heartbeat:




大阪までは来れないよってかたは招きでお留守番頑張ってくれる子たちの応援をお願いします(T_T)☆彡!





お留守番組のみんなきっとオーラスで頑張ってくれます、、、(T_T)!本当にありがとう、、、!!!





さらにわがままを言うとバルーンスタンドなんばにほちいなあ、、、あと大須のみんなでいっぱいライブしたいです( >_< ):heartbeat::heartbeat::heartbeat:




ダンフェス最後までよろしくお願いします( *´꒳`* ):heartbeat:!!






♡コメントお返事♡




ミミッキュくん

ミミッキュくんは大阪に行くのかなあ〜( ˘ᵕ˘ )?

ゆりかちゃんたちがお留守番頑張ってくれるよー!:sparkles:




ボクサーまさにゃん

まさにゃん会えて嬉しかったですよ( >_< )♡!

大須観音ももこもこないだお参りしました!☆彡

また8月会えるの楽しみにしてます‪( ◜௰◝ ):heartbeat:




いっしー

雨の日ドリーム着納めしてくれてありまとう‪( ◜௰◝ ):sparkles:

招きみんなでなんば楽しみだあ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*!!

沢山応援してくれて本当にありがとう( >_< )!:heartbeat:




よいちさん

よいちさんご入国ありがとうございました☆彡!

いつもキッチンだからちょっと悲しいけど

お話できて嬉しかったです!:heartbeat:また遊びに来てくださいね:sparkles:




ぐっちー

最近ぐっちーが沢山招きにも来てくれて、クリスマスも

気に入ってくれたみたいでうれちい‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬:heartbeat:!!

またなんばで会おうね(((o(*°▽°*)o)))!!!:sparkles::sparkles::sparkles:




しんちゃん

いつも来てくれてありがとう\( ˆoˆ )/:sparkles:

ダンフェスも来てくれるのかな〜‪(っ ॑꒳ ॑c)??




しんたん

久しぶりだー\(^o^)/!:sparkles:コメントありがとう!☆彡

また是非招き遊びに来てね〜!:sparkles:

福岡の子みんなかわいいからももこも行きたい( *´꒳`* ):heartbeat:




みゅうみゅうさん

こないだは来てくれてありがとうございました!!☆彡

ももこもあの日めちゃくちゃお給仕したかった‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬!

肯定ペンギンちゃんと動画見てるぺろっ☆彡!!




まっちゃんぬ

なんだってー?!そんなに被り〜みんしてないなんて:sob:

メイドちゃんあんまなくって、でも本当はめちゃくちゃ

お給仕がしたいです〜(T_T)!是非会いに来てください!:heartbeat:




まつにゃん

最近本当に被りーみんしないね(T_T)!!珍しく!!

初めての#みやびちゃん してみた⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*!!

juiceのライブめちゃよかったからまた話聞いて!!!笑




Zさん

Zさんまたいつでも遊びに来てくださいね(((o(*°▽°*)o))):heartbeat:

ももこもZさんに会えるの楽しみにしてます!!:sparkles::sparkles::sparkles:




空くん

いつも来てくれてありがとう( *´꒳`* ):heartbeat::sparkles:

また是非一緒にチェキ撮りましょう\( ˆoˆ )/♡!!




しんたんご主人様

初めて来てくれてありがとうございました( *´꒳`* ):heartbeat:

また是非大須来ることがあったら会いに来てくださいね!:sparkles:









コメ返どこまでしたか忘れちゃったので

とりあえず3記事前まで(T_T)☆彡!!




なんか、平日お日様とキッチンが多いせいで

ももこちゃんに会い隊がいっぱいだ〜‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬




ももこもみんなに会い隊だよおおお‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬!!




早くメイドちゃんとしてお給仕したいなあ( >_< )!!:sparkles:




6日のお月様ではギャラクシー解禁します!:heartbeat:










タペストリー開封式等あったら是非しましょう!:heartbeat:





おやすみなさい( *´꒳`* ):heartbeat:





♡大須店 ももこ♡





いいね 5

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!