ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のキラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!
大須店ももこへのコメント

えいき

好きと言うより愛してる!

ハートサングラスめっちゃ楽しかったです!やっぱりライブは一体感があると段違いで楽しいですね。ボイスチェキありがとうございます。これから何万回と聞いて仕事頑張りますw

み₍˄·༝·˄₎ฅく

タペストリーも久しぶりに注文(゚ー゚*)
好みなデザインだったらコンプするよ。
今までみたいなペースではないけれど、
地味にタペも増えてる♪
先の話だけれど、来年のbirthdayには参加しようかな?
満席で入れないかもだけど(笑)

きゅんのきょん

(U ∩'ᴗ'///U)♡

ダンフェス全チーム出場を叶えたらももこときゅん喜ぶかなーと思って全力で頑張ったー(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)ぴえん
さかえふれんずまで行けて名古屋旋風巻き起こしたね!
いい思い出になりました!楽しかったよー(U ∩'ᴗ'///U)

今日は今日でありきのコール一緒にやれて楽しかったです笑

・:*.\(( °ω° )).:+

オーラス3連チャンとかすごいね( ̄▽ ̄;)
妖精さんでも頑張っとるし頭が上がらんよ( ̄▽ ̄;)
そしてお肉が食べたいです(笑)
こころくんイケメン度上がってね?(笑)
日曜日、短い時間しか入れんのだけどさ(^ω^)
メイドさんで入ってたらお願いがあるのですよ(*^^*)

かわこのミミッキュ

SUPER KAWAKO(&MOMOCO) GALAXY

先月末はかわこちゃんのギャラクシードリームが見られたようだが平日の昼間は無理だった

季節限定ドリームはチェキ写メだけでなくタペストリーも欲しい
(もちろん季節限定フレームで)

かず ☆

お疲れ様

なかなか会えないけどいつも応援してるから
ダンフェス東京戻ってから みゅうみゅうと2人で西日本応援してたんよ
eggお披露目の時もね 周りからは? あの子誰?って聞かれるぐらい

RED

推しのいないmaidreaminの現状

まぁ ももこちゃんのライブは見たことあるが発動したことがなかったからね
でもどりパスは肉眼で見ると失明する・・・・・
あきらかにオーラが違う
なぎちゃん以来のキラリス(出会った順の話)だったけど
キラリスがこんなにもすごいオーラを出すなんて
なぎちゃんにそんなオーラないのが?????ってくらい

となると 新宿に君臨する万物神の異名を持つメイドちゃんはどんなオーラなんだろうね

俺 もしかしたら・・・・・ももこちゃんの事・・・・・続きは再開した時にダイレクトに言う
恥ずくて言えない

招き猫応援隊イッシー

ももこちゃん

お久しぶりだね。
コメントありがとうにゃん。
もう、8月だけど、体調管理気をつけて
お給仕頑張って下さい。
ももこちゃんチルドレン最高だよ。
これからも応援隊長頑張るね。
りーみん入国した時は、よろしくね

らうらう病堕天使ゼロ

長女のももこお姉ちゃん

おちゅかれしゃま〜
ダンフェスからめっちゃ連続であってるね
ももこお姉ちゃんも体調崩さないでね
まだ治んないよね〜 コールがうちたくても喉がカサカサになってすぐに咳が..... ままやお姉ちゃん達のために早く治さなきゃ〜

ともあき

コメ返しお疲れ様です。

招き猫店の全推しですかぁ。(⌒‐⌒)
大変だなぁ。
でも、みんな良い子だから、自動的に全推しなってると思うよ。
毎回、ラバーキーホルダーとバッチを買って行くからね。
いつかは、タペストリーだね。(⌒‐⌒)

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る