ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

大須店ももこ




こんばんは\(^o^)/:heartbeat:



昨日夜頑張ってブログ書いたのに更新されなくってかなぴーまん‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬!



7月は沢山ありがとうございました‪( ◜௰◝ ):heartbeat:




ラストオーラス3連続してそのあとみんなで焼肉と花火しました(((o(*°▽°*)o))):heartbeat::heartbeat::heartbeat:








最高のなてゅがスタートしたので8月も思いっきりなてゅを楽しみたい!!!(((o(*°▽°*)o))):heartbeat::heartbeat::heartbeat:




もちろんめいどりーみんでもね!!☆彡最高の思い出を作りましょう(っ^ω^c):heartbeat::heartbeat::heartbeat:





♡コメ返♡




ひろぴー

ひろぴーコメントありまとう(((o(*°▽°*)o))):heartbeat::heartbeat::heartbeat:

ももこもお話しててあー!あの時のデビルさん!:smiling_imp:

ってなりました(((o(*°▽°*)o))):sparkles::sparkles::sparkles:

にこにこしてるひろぴーにあえて嬉しかったです!:heartbeat:

またデビル食べに来てくださいっψ(⃔ •ω• )⃕↝:heartbeat:




REDくん

REDくんこないだは久しぶりに会って、ももこの

ライブ発動してくれてありまとう\(^o^)/:sparkles:

とっても嬉しかったよ\( ˆoˆ )/♡!!!

名古屋にキラリス増えたら嬉しいなあ( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾:sparkles::sparkles:




ぴとちゃん

こないだは会いに来てくれてありがとう‪( ◜௰◝ )!:sparkles:

タペストリー頼んでくれたの嬉しいけど

コンプしてくれなかったのおこなので

次何か出たら絶対コンプしてね〜( *´꒳`* )!!:heartbeat:




みゅうみゅうさん

バースデー全力でお祝いしますね(((o(*°▽°*)o))):sparkles::sparkles:

それまでにペンギン覚えますっ!!( >_< ):heartbeat::sparkles:

最近ももこもみゅうみゅうさんと被り〜みんしないなって

思ってたので次こそメイドちゃんで被り〜みん

できますようにっ‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬:heartbeat::sparkles::sparkles:

いつも遠くから来てくれてありがとう( >_< ):sparkles::sparkles::sparkles:




愛ちゃん

愛ちゃんんんん( >_< ):heartbeat::heartbeat::heartbeat:ダンフェス沢山の

応援本当にありがとうございました(`・ω・´):heartbeat::heartbeat:

愛ちゃんが応援してくれたから本当に頑張れました!

予選も本戦も大阪まで来てくれて本当にありがとう:sob::heartbeat:




ミミッキュくん

チェキ撮ってくれてありまとう( >_< ):purple_heart:

ももこもかわこの限定ドリームめちゃくちゃ

楽しみっ\( ˆoˆ )/♡!!これからもかわこちゃんのこと

是非応援してあげてねっ( *´꒳`* ):heartbeat::heartbeat::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles:




ゼロくん

長女のももこちゃんだよ〜!:heartbeat:

コメントありがとうねっ!‪(っ ॑꒳ ॑c):heartbeat::heartbeat:

季節変わって体調崩しやすい時期だもんね‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬!

早くよくなりますよーにっ‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬:pray::sparkles::sparkles:

そして毎日会いに来てくれてありがとう\( ˆoˆ )/♡!!




きょんくん

もこちゃん呼び新鮮でうれぴー!だよ( >_< ):heartbeat::heartbeat::heartbeat:

うれしもこちゃん(`・ω・´):heartbeat::heartbeat::heartbeat:

ダンフェス招き猫みーんな連れて行ってくれて

本当に本当にありがとう( >_< )☆彡!!

おるすた悔しかった分本当に嬉しかったし

こんなこと出来るなんて最初は思わなかったけど

それを現実にしてくれるきょんくんは本当に、

本当に凄いことだと思う……(`・ω・´)!!:sparkles::sparkles::sparkles:

MVS絶対取りたいからこれからも見守ってください:sparkles:




いっしー

いっしーダンフェスの応援本当にありがとう‪( ◜௰◝ ):heartbeat:

大阪まで来てくれてさらにその後招き猫に来てくれるのは

流石招き猫応援隊長だなって思いました(^_^)ノ:sparkles:

これからも招き猫とももこちゃんの応援を

よろしくお願いします( *´꒳`* ):heartbeat:!!




空くん

ありがとうございますっ‪( ◜௰◝ ):sparkles::heartbeat:

ダイナーすっごく面白かったよー!(((o(*°▽°*)o)))

らうちゃんだけじゃなくってみーんなと

ご飯行っちゃうももこちゃんだよー!☆彡(笑)




ともあきさん

わあああ( >_< ):heartbeat:コメントありがとうございますっ!:sparkles:

そう言って貰えてすっごく嬉しいです!:heartbeat:

1人とは限らず招き猫みーんなのこと応援してくれたら

嬉しいですっ(^_^)ノ:heartbeat::sparkles:




よねたん

こめこめこめこめーっ(((o(*°▽°*)o))):heartbeat::heartbeat::heartbeat:

ずーっと会えてなかったけどダンフェス会えるかな?って

思ってたからあえて嬉しかったよ〜\( ˆoˆ )/♡!!

神タペ頼んでくれて本当にありがとう( *´꒳`* ):heartbeat::sparkles:

まぴももこキュン!楽しみすぎる:rofl::sparkles::sparkles::sparkles:

完全したら見せてねっ(((o(*°▽°*)o))):heartbeat::heartbeat::heartbeat:




りーりーさん

ダンフェス来てくれてありがとう( *´꒳`* ):heartbeat:!!

そう言ってもらえてすっごく嬉しい:sob::heartbeat::heartbeat::heartbeat:

また招きにも来てくださいねっ☆彡!!

SKEのこと色々教えてくださいっ!:sparkles:

いつ劇場公演行けるか最近よくチェックしてます!(笑)




かず☆さん

ダンフェス来てくれてありがとうございましたー!:sparkles::sparkles:

久しぶりにお会いできてすっごく嬉しかったです!:laughing::heartbeat:

沢山盛り上げてくれてありがとうございました:sparkles:

また招き猫も遊びに来てくださいっ(`・ω・´):heartbeat:




しんちゃん

ダンフェス来てくれてありがとう\( ˆoˆ )/♡

初めて会ったのなんばだからなんばで会えるの

凄い嬉しいよー!勿論招き猫に来てくれるのもね!!

また今月も遊びにきてね〜!:sparkles:待ってるよ!!:heartbeat:






୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧





明日は朝から晩まで!!:heartbeat:




沢山のご主人様お嬢様に会えますように☆彡





♡大須店 ももこ♡











いいね 1

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!