ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

大須店ももこ









こんばんは☆彡




みやび卒ありがとうございました( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )!




本当に本当に感動しましたー( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )!




最後の挨拶でも言ってくれたのですが




みやびちゃんを夢の国に誘ったのは当日ドリーム制服を着て1年ぐらい経ったももこちゃんでした(^_^)ノ!





本当に本当にかわいくて、是非大須店のメイドちゃんになってほしくてくどいぐらいお願いしたのがつい最近のようで( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )




QSCSになってからは全国のみやびちゃんになってくれて、





キラキラバッチにする!って決めた時は本当に本当に大変だったけど、レベルアップしてからはさらに素敵なメイドちゃんになってくれました( >_< )!:sparkles:




最後こうやって沢山のご主人様お嬢様に愛されて卒業していく姿は嬉しくも寂しくて、ありがとうの気持ちでいっぱいになりました( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )!:sparkles:




みやびちゃん2年9ヶ月本当にありがとう!:sparkles:そしてお疲れ様でした( >_< )☆彡





卒業する子もいますが残るメンバーはみんなやる気満々です:fire::heartbeat::heartbeat::heartbeat:





7日は20:00からななかちゃんレベルアップ!:sparkles:と重大発表があります(`・ω・´):heartbeat:





8日は14:00から ゆりか、きらら、ひなののレベルアップがあります(`・ω・´):heartbeat:ちなみにひなのちゃんバースデーだよ!:sparkles::sparkles::sparkles:






次おやすみの時コメント返します(^_^)ノ:heartbeat:





♡大須店 ももこ♡






いいね 37

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!