ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のキラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!
大須店ももこへのコメント

み₍˄·༝·˄₎ฅく

熱中症からか急に視界も見えず倒れそうになる時もあります
気をつけるとかどうしようもないです。

RAINMAKER

お久しぶりですね‼️

重大発表だったから、ビックリしたけど栄副店長おめでとう

ひろかず

どうもひろぴーです!

またまたデビルカレー食べにいってきました!
ついついパフェまで頼んで、お腹も心も大満足でした!

卒業する人もいて、寂しい気持ちはありますが、これからも大須招き猫店を応援していきます!
新参者でまだまだわからないことたくさんありますが、色々おしえてくださいな!
ももこちゃんとまたお話できるのを楽しみにしてます!

かわこのミミッキュ

おはようございます

今月はみやびちゃんに続いてあむちゃんも卒業

しかし新ドリームのかわこちゃんを始めメイドちゃん達が力を合わせれば…

来年こそ

マネキネコナンバーワン!

(もち・ω・こ。)

んにゃぁ

完全に浦島太郎状態だなぁ。ヘ(°◇、°)ノ

かず ☆

お疲れ様

さっき名古屋常連さんから聞いたけど 栄店の副店長やて?
ほんまおめでとう 大変かもしれないけど 栄店ももっと盛り上がっていくといいね

招き猫応援隊イッシー

お久しぶりです

最近、卒業していくメイドちゃん辛いけど、
現在、残っているメイドちゃんで、お店頑張って行こうね
大須招き猫&栄店応援隊長頑張っていきます。
これからもよろしくにゃん。

かず ☆

お疲れ様

みやび卒業式お疲れ様
彼女の魅力は東京にいてもすごく伝わっていたよ 残念なのは彼女を東京のQSCSライブに出て欲しかったなってのはあるけど まぁそれはいろいろ問題あるからしょうがないって思ってる
今日からまた新しいスタート 頑張って行ってね

みっくん

みっくんことみっちゃん

初コメントします。ももこちゃんいつもお店に行くとやさしくしてくれてありがとう❤️ももこちゃんとは毎回デカチェキとりたいです。卒業しちゃう子もいるけど、これからも大須に通うから仲良くしてね❗

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る