ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

大須店栄店ももこ





こんにちは(*´・ω・`*):heartbeat:




遅くなりましたが!この度私ももこちゃんは




めいどりーみん大須招き猫前店 店長と ドン・キホーテ栄店 副店長兼任になりました(`・ω・´):heartbeat::heartbeat::heartbeat:







日曜日初めてオーラスちゃんしましたが

みんなが優しく迎え入れて嬉しかったです‪( ◜௰◝ ):heartbeat:





最後に栄のみんなで集合入れてもらえたの

本当に嬉しかったです‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬!:sparkles::sparkles::sparkles:




これから名古屋をもっともっと盛り上げて行きます!:sparkles:




よろしくお願いします‪( ◜௰◝ ):heartbeat::heartbeat::heartbeat:








プレートも沢山ありがとうございます\( ˆoˆ )/♡










そして招き猫では

ゆりかちゃん キラキラバッチ

きらら、ひなの(写真撮れなかった:sob:) キラキラリボン

ゆん 音符ちゃん


そしてななかちゃんが名古屋初チーフコックになりました!!!:sparkles::sparkles::sparkles:





みんなみんなレベルアップおめでとう〜(^_^)ノ:heartbeat::heartbeat::heartbeat:




栄のしゃのちゃんもブログが出来ました(`・ω・´):heartbeat:!!







♡しゃのちゃんブログ♡




しゃのちゃんは栄店の妹ちゃん枠だなって思います‪( ◜௰◝ ):heartbeat:




かわちいかわちい‪( ◜௰◝ ):heartbeat::heartbeat::heartbeat::heartbeat:






25日のチャイナイベントはももこも参加しますので

是非お集まりくださいっ(^_^)ノ:heartbeat:!!:sparkles:





♡コメ返♡




ぴとちゃん

お祝いしてくれてありがとう(^_^)ノ♡

栄店でも会いに来てくれたら嬉しいです( *´꒳`* ):heartbeat:

栄初タペ待ってるね(((o(*°▽°*)o))):heartbeat::heartbeat::heartbeat:




RAINMAKERさん

ありがとうございます!:sparkles:

是非また遊びに来てくださいねっ(^_^)ノ:sparkles:




ひろぴー

デビル入る度にひろぴーかな?!ってなります‪ψ(⃔ •ω• )⃕↝

ももこは辛さなしでも辛く感じるから本当に凄い

と思う:rofl:!(笑)ひろぴー沢山入国してくれて

ありがとう(꒪˙꒳˙꒪ ):heartbeat::heartbeat::heartbeat:




ミミッキュくん

イマコソチカラをアワセルトキダ、、、!

かわこちゃんが力を貸してくれてるから

ももこは本当に嬉しい:sob::heartbeat::heartbeat::heartbeat:




もちこ

久しぶりのコメントびっくり:laughing:!ありがとう:heartbeat:

‪またふらっと寄ってねー!:sparkles::sparkles:




かず☆さん

ありがとうございます\( ˆoˆ )/♡!!:sparkles::sparkles::sparkles:

初の兼任で緊張ですが秋葉原に負けない名古屋を

作ります(((o(*°▽°*)o))):heartbeat::sparkles:




いっしー

こないだ待ってたのに来てくれなかった( ˘•ω•˘ )むぅ

早く栄店でも被り〜みんしたい(((o(*°▽°*)o))):heartbeat::sparkles:




みっくん

こちらこそいつも応援してくれてありがとう☆彡

これから‪も仲良くしてね:sparkles::sparkles::sparkles:


はいかわちい\( ˆoˆ )/♡










♡大須店 栄店 ももこ♡





いいね 42

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!