ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のキラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!
大須店栄店ももこへのコメント

ジロ

おめでとう!

兼任おめでとう╰(*´︶`*)╯
栄店あんまり行ったことなかったけど
これからはたまに行ってみます!
兼任大変だと思うけど頑張ってください!

クレヨンしんちゃん

今、気づく。

そうかぁ~。
栄の副店長も、兼任か~。(^-^)
大変やな?
まあ招きだろうが、栄だろうが。
とにかく、楽しんでね。(^-^)
女の子はいつも、ニコニコ笑顔が一番やから。(笑)
(^-^)
また、愛に行くからね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

み₍˄·༝·˄₎ฅく

初タペ!?

コメ返ありがとう!
ドンキ栄店ではまだ注文したことないし、
副店長記念のタペストリー入れないとね(゚ー゚*)
あまり推し事と言える事もしてないし、入国も少ないしね(^_^;)
今もずっとももこちゃんの事好きだし、
ももこちゃんが居るから今も招き猫前店に入国してる(少ないけど)
前みたいにはなれないけど、末席で応援してるね!
月末のイベントには顔出しに行く予定です♪

かわこのミミッキュ

昨日は大須…ではなくM氏の限定(にしては回数が多い)復活の為栄入国

そして今日も栄に行きたかったが入国せず
(不要不急のがいs(ry

なお今月25日にも栄入国予定

けんご

こんばんは♪

ももこちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

のり

コンバンハ~(≧∇≦)

兼任オメデト(^_^)∠※PAN!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る