ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のキラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!
大須店栄店ももこへのコメント

えいき

お疲れ様です。

非常に濃く、招き史上最大のイベント数だった気がする8月。本当にももこ店長お疲れ様でした。夏休みも終わって、入国出来る日数も減ってしまい、出来る範囲になりますが、引き続き招きを盛り上げて行きたいです。イベントは無理してでも馳せ参じる所存です。同じ店長お互い頑張って行きましょう!

まっちゃんぬ

お疲れ様です

卒業は寂しく感じますね
お知らせもきになります

メーグル

ももこちゃんおはこんばんちゃ!

2019/08/31はいとしのきゅんちゃんの卒業公演でしたね

ぼくは一様店前までお邪魔してきゅん姫の最後を見届けさせておらいました(ご帰宅はしませんでしたが)

ももこちゃんときゅん姫はいつも一緒に多様な気がします

お招きキャッツアイはぼくの心の中に永遠に輝き続けると思います

これからはももこちゃんが大須店も栄店より一層の盛り上げてくれることに期待します

また余裕できたらチェキお願いします

かわこのミミッキュ

そつぎょう

きゅんちゃん きのうで そつぎょう してしまった なんて…(その一方でりんごちゃんに新制服が授与された)

嬉しいお知らせとは
???ちゃんの復活か
ゆりかちゃんのドリーム(再)昇格(超スピード出世)か
はたまた…

なお今日も昨日に続いて(伏見↔)栄↔大須のハシゴをすることになった

しょーこのしょこらー

まさか

嬉しいお知らせ!?
まさか姫の永遠の相棒のめるが帰ってくる!?
まさかまさかで史上最強メイド"らんか"が帰ってくる!?
さすがにないよね···ww
今月からは気持ち切り替えてかないとだよね(*´ω`*)
姫は店長兼副店長だもん。昔のめそめそな姫じゃ
いられないから頑張らないとねo(。・‧̫・。)o

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る