ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

大須店栄店ももこ








8月大須店も栄店もありがとうございました(^_^)ノ:heartbeat:




兼任初月でバタバタでしたがみんなに支えられて

無事に終えることができました:sparkles:




大須店ではみやび、あむ、きゅんと長くに渡って

大須店を支えてくれたメンバーが卒業し

ご主人様お嬢様にとっては寂しく心配もあるかと

思いますが、残るメンバーは頼もしく

さらなるステップへと頑張ってくれてるキャストばかり

なので是非変わらぬ応援をいただけると嬉しく思います(^_^)ノ:sparkles:





とはいえ卒業はやっぱり寂しくて

特に5年半の別れは本当に悲しかったです。




まだ当時メイドさんになる前のももこちゃんは

きゅんちゃんのお給仕初日にお嬢様として入国して出会っていました。



それから5年半長いようで本当にあっと言う間で

研修の時はあまり被らなかったけど新制服に上がって

新店舗が出来て一気に大須店のメンバーが減って、

その時やらなきゃ!ってももめるみひきゅんで

一気に仲良くなってみんなでディズニー行ったり

みんなとお給仕するのが本当に楽しかったです☆彡



気づいたら自分たちが上から数えたら早い場所にいて

やるしかない!ってなって一緒にリーダーになって

(本当はめるも一緒にドリーム着たかった)

キラリスになる時もなった後も1番側で支えてくれたのは

きゅんちゃんでした‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬!




ダンフェスは4年連続一緒にお招きキャッツアイとして

行かせてもらって、結果は残せなかったけど

きゅんちゃんと行けて本当に楽しかったです!:sparkles:




いっぱいケンカもしたし、いっぱい泣いたし、

夜中まで語りあったり、笑ったり、、、、

きゅんちゃんと過ごした5年半は一生の宝物です:sparkles:




ライブも1曲1曲に思い出がありすぎて、

どの曲踊っても涙が止まらなくって、

頼んでくれたのにその人のほう見たり出来なくって

ごめんなさい‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬




でも最後に沢山きゅんちゃんとユニット出来て嬉しかったです!:heartbeat:



これで最後かーって思うと本当に本当に悲しかったけど:sob:




兼任してからは栄店でのお給仕が本当に多くて、

全然被らなかったりむしろキッチンとメイドどっちも

任せてしまったり大変な思いをさせてしまったけど

最後の最後に一緒にお給仕できてよかったです:sob::sparkles:



卒業式前日は本当に明日が来なければいいのにってずーっと考えてました:rofl:!でも来てしまった:sob::sob::sob:




きゅんちゃん5年半お疲れ様でした!:sparkles::sparkles:

一緒にめいどりーみん名古屋を創り上げてくれて

本当にありがとう:sparkles::sparkles::sparkles:きゅんちゃん大好きだよー:sob::heartbeat:




寝て起きたら気持ち切り替えて9月始めます!(`・ω・´):heartbeat:




初日是非遊びに来てくださいっ\( ˆoˆ )/♡





そして嬉しいお知らせもあるので、、、!:heartbeat:




皆様楽しみにお待ちください:sparkles:




今月もよろしくお願いします( *´꒳`* ):heartbeat:





♡大須店栄店 ももこ♡




いいね 4

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!