ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のキラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!
大須店栄店ももこへのコメント

ゆうくん

ももここんばんは

最近はドンキ栄や、大須店にも行っていないなぁ。
またいずれ大須店の方に行こうと思っているよ。
ももこって栄店の店長もやっているの?

かず ☆

びっくりやわ

ひなたツアーで新宿行ったら ももこいるんやもん マジびっくり( ゚д゚)
でもひなた卒業前に逢えて良かった まさかこんなサプライズあるとはね 有無を言わずタペ注文しちゃったよ 出来上がったら持っていくね
あの日は絶対忘れない思い出になったね

斉藤浩暎

 (。-`ω´-)

招き猫店とドンキ店は名古屋に行った際必ず行くぐらい好きなお店です(・ω・)
しょっちゅう行けないけどまた遊びに行かせて頂きますね(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

クレヨンしんちゃん

次コメ返するので、コメントください?

いや!(笑)(^-^)
なんてね!(笑)(^-^)
そうなんや~?
ちゃんひなた?
っていうレジェンド的なちゃんメイドに誘われて、新宿でお給仕したんや?
楽しかった?
終わりよければ、全て良しっていう言葉あるけど。
最終的に楽しかったなら、それはそれで良いと思うけど。
楽しくなかったわけじゃ、無いんやろ?
だったら、それで良かったんやない?(^-^)
話変わるけど、レベルアップする子が居ると思えば。
りーみんを去る子も、居るんやね?
最近、栄入国してないから。
栄も、入国しないとね?(^-^)
俺は何年か前に栄入国して帰りのマジカルトレインに乗れず、新宿じゃなくて野宿したよ。(笑)(^-^)
夏場だったから良かったけど、冬場だったら。
たぶん俺今頃、こうしてコメント寄せれなかった?
かも?(笑)(^-^)
って、怖いわ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
肉の日招き入国考えてるけど、栄入国したらごめんね。(笑)m(._.)m
肉の日栄入国しなかったら、30日栄入国すると思うよ。
招きも栄も俺にとっては、どちらとも大事な場所だからね。(^-^)
以上、長くなってごめんね素直じゃなくって。(笑)
(^-^)
っていきなり、アニソンかよ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
お喧しゅうございましんちゃん。

けんご

おはよう♪

ももこちゃん今日も1日頑張ってね!ひなたちゃんとお給仕楽しかった?思い出作れて良かったね♪

名古屋応援隊長

みなさんレベルアップ早い

最近、メイドちゃんのレベルアップはやくないですか?
最近、ももこちゃんのメイドの確率少ない
キッチンが、おおいのかな?
最近、大須招き猫がももこちゃん少なくてさみしい。
また、栄店入国します。

ももこちゃん名古屋No.1のお店にしてね。
スゴく応援しています✨

かわこのミミッキュ

昇格

カントー地方のめいどりーみんにも入国したい
(カントー自体10年ほど行っていない)

ゆりか(再)リーダーとみあちゃんが同日昇格
その前日にはななかちゃんも昇格

その一方で栄は(略

次の土曜日も大須→栄のハシゴ(予定)


ゆんのヒトラーちゃん

ひ〜めっお疲れ様

ひなたとぴぃすの二人にまだ会ったことない(ㅇㅁㅇ川
いろはともえぎは会ったことあるんだよwww
ゆりかのドリーム制服再び!!
ゆんのきらきらリボン!?
きらきらバッチ!?へのレベルアップはまだかな
まだかな〜(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク
ゆんのレベルアップに合わせてサプライズを
考えてるよ(。-`ω´-)ンー
どっかのタイミングでサプライズ物販入れに
行こうと思ってるけど早すぎてもダメかなってww
ゆんが笑顔になるそんなサプライズにしたくて
色々考えてるのだ〜( *˙ω˙*)و グッ!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る