ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

大須店栄店ももこ





久しぶりのブログ書きます‪( ◜௰◝ ):heartbeat:




遅くなりましたが9/7に新宿店で

ひなたさんお給仕ツアーに緊急お給仕させていただきました✩








東京に行く予定があったのでお嬢様しようと思ってたら

ひなたさんがお給仕誘ってくださったのでメイド服を

用意していただいて短い時間でしたが

お給仕することができました๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐:heartbeat:




憧れのぴぃすさん、ひなたさんと最初で最後の

思い出を作ることができました(((o(*°▽°*)o))):sparkles:!!







急ではありましたがお祝いプレートやチェキ、

ぴぃすさんひなたさんとのユニタペまで

本当にありがとうございました๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐:heartbeat:!!




初めての新宿店で時間も無くバタバタで

あまり皆さんと仲良くなれなかったのが悔しいので

またお給仕したい!&東京のご主人様にも是非名古屋に

遊びに来ていただきたいです( >_< ):heartbeat::sparkles:









ひなたさんが卒業してしまうのは寂しいけど、

ひなたさんが作ってきてくださっためいどりーみんを

ももこが引き継いでもっともっと今まで以上に

世界中にハピネスを届けられるようになります:sob::sparkles:




実際に会った回数は多くはないけれど会う度に

優しくしてくださって本当にありがとうございました:heartbeat::sparkles:




偉大な先輩✩ひなたさん✩のように

真のレジェンドメイドになりたい、、、:fire:

そう思えたお給仕でした:sparkles:





ひなたさん大大大大好きです:laughing::heartbeat::heartbeat::heartbeat::heartbeat:!!!





୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




からの〜‪( ◜௰◝ ):heartbeat:




大須店のお知らせ!:sparkles:





ゆりかリーダー

ななかキッチンリーダー

就任おめでとう(((o(*°▽°*)o))):sparkles:










ももこの右腕と左腕です‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬:sparkles:!!




これから一緒に最強名古屋作っていこうね(`・ω・´):sparkles:!!





そして

りんご:apple:みあ:ribbon:ひよ:baby_chick:も正キャストになりました!!:sparkles::sparkles::sparkles:




新人ちゃんたちのスピード昇格!!:sparkles::sparkles::sparkles:




本当に本当におめでとう(((o(*°▽°*)o))):heartbeat::sparkles:!!





1年後、2年後と大須店に欠かせない存在に

なってほしいなって思える新人ちゃんたちです:sparkles:!!







୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




からの〜‪( ◜௰◝ )




栄店のお知らせ!( >_< )





9/29にゆいなてぃあら卒業です‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬





かなちい‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬そして栄店おやすみのターンの日もあるのでお知らせからチェックしてください( >_< )!!









今日はお日様終わりにたろちゃんと沢山かたりーみんしました( >_< )‪




みーんなに栄店を愛してもらいたいなあ‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬!!




こんなに素敵な場所なのに遊びに来てくれないの寂しいのでお日様たろちゃんといっぱいお給仕しますっ( *´꒳`* ):heartbeat:!!!





。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。





次コメ返絶対するのでコメントくださいっ‪(っ ॑꒳ ॑c):heartbeat:





♡大須店栄店 ももこ♡





いいね 3

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!