ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

大須店栄店 ももこ




こんばんはっ‪(っ ॑꒳ ॑c):heartbeat:








今日はお日様ドンキでお給仕でした:heartbeat:




お嬢様沢山で嬉しかった(((o(*°▽°*)o))):heartbeat:




会いに来てくれたお嬢様いて本当に本当に嬉しかったよ〜‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬:heartbeat:!!!





からの‪(っ ॑꒳ ॑c):heartbeat:ダッシュして!!









青春してきました(((o(*°▽°*)o))):heartbeat:!!!




青ガ最高( >_< ):heartbeat:!!!:sparkles::sparkles::sparkles:




好きなメンバーが出来たので最近またSKEに通い始めました:heartbeat:って言ってもまだまだ通い始めなのでまた行きます:heartbeat:




好きなメンバーが今日も花丸大勝利に可愛くてパフォーマンスが素晴らしかったです!:heartbeat:




また早く入りたい〜‪( ◜௰◝ ):heartbeat::heartbeat::heartbeat:





終わって戻って招きでおちごとしてました( >_< )!:sparkles:






明日はお日様栄でお月様招きのメイドちゃんDayですっ(`・ω・´):heartbeat:





新曲!✩ジッパー覚えたので見に来てくれたら嬉しいですっ\( ˆoˆ )/♡




SKE踊れる曲増やしたい‪( ◜௰◝ ):heartbeat:frustrationとstand by you覚えたい‪( ◜௰◝ ):heartbeat::heartbeat:




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧





♡コメ返♡




ゆうくん

ももこは大須店の店長と栄店の副店長です\( ˆoˆ )/♡

栄店の店長は不在なので実質店長かなっ‪( ◜௰◝ ):sparkles:

栄も招きもいつでも遊びに来てね〜っ(((o(*°▽°*)o))):heartbeat:




かず☆さん

かずさああああん( >_< ):heartbeat:

新宿ではありがとうございました(((o(*°▽°*)o))):sparkles:

かずさんのお陰で本当に楽しかったし、

素敵な思い出を作れました!!☆彡

タペストリーできたら絶対見せてくださいね:laughing::heartbeat:




斉藤さん

そう言ってもらえてとっても嬉しいです( >_< ):heartbeat:

名古屋に来る理由がめいどりーみんになれるように

頑張りますね‪(っ ॑꒳ ॑c):heartbeat:




しんちゃん

29日は栄店イベントだから是非来て欲しいな\( ˆoˆ )/♡

気をつけて遊びに来てね〜✩.*˚



けんごくん

けんごくん久しぶりだ〜\( ˆoˆ )/♡‪

最近会ってないね‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬!ひなたさんとのお給仕

最強に楽しかったよ〜\(^o^)/:sparkles::sparkles::sparkles:




いっしー

いっしー今日は会いに来てくれてありがとうね:laughing::sparkles:

キッチン多いの気づいてて流石!ってなりました:heartbeat:

今日した約束!絶対ももこと大阪行ってほしいな:persevere::heartbeat:




ミミッキュくん

ミミッキュくん栄も招きも遊びに来てくれて

ありがとう‪(っ ॑꒳ ॑c):heartbeat:たろちゃんとユニットしてくれて

めーっちゃ嬉しかったよ( >_< ):heartbeat::sparkles:!!




ヒトラーちゃん

ヒトラーちゃんこないだ会えて嬉しかったよ:laughing::heartbeat:

ゆんのキラキラもうちょっとだ〜( >_< )!!:sparkles::sparkles::sparkles:

素敵なサプライズだ:sob::heartbeat:いつでもまた相談してね:heartbeat:





୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧





覚えたい曲いっぱいあるから早急に増やします!:heartbeat:





♡大須店栄店 ももこ♡





いいね 1

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!