ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

大須店栄店ももこ







こんばんは‪(っ ॑꒳ ॑c):heartbeat:




いつぞやのももこちゃんっ\( ˆoˆ )/♡








今日は栄店からの〜大須店でのお給仕でしたっ(`・ω・´):heartbeat:





すーぱー久しぶりに大須店でお給仕でライブ沢山でありがとうございました( >_< ):heartbeat:





ジッパー4回も踊らせてもらってライブ撮影までしてもらえてはっぴーでした‪( ◜௰◝ ):heartbeat:




新曲はしっかり覚えてもいざやる!ってなったら緊張する‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬!!毎回ドキドキですっ:persevere::heartbeat:










かわこ〜:laughing::heartbeat:会う度に可愛さが増してる:laughing::heartbeat::heartbeat::heartbeat::heartbeat:





୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧





♡コメントのお返事♡




しんちゃん

21時‪( ◜௰◝ )!了解にゃん‪( ◜௰◝ ):sparkles:!!




ゼロくん

ゼロくん久しぶりに会えて嬉しかったよ〜:laughing::heartbeat:

わるきーもジッパーも褒めてくれて嬉しかった:rofl::heartbeat::sparkles:

ジッパー撮影めちゃ緊張したけど頑張ったから

沢山見てほしいなっ( >_< ):heartbeat::heartbeat::heartbeat:




ミミッキュくん

ももたろ‪(っ ॑꒳ ॑c):heartbeat:1日からってことは20日も被って

ないのかあ๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°!!最近レアすぎて

みんなに久しぶりって言われる〜:persevere::thought_balloon:!!




いっしー

ももこもメイドちゃんしてる時がやっぱり

最高にたのちい(((o(*°▽°*)o))):heartbeat::heartbeat::heartbeat:

平日本当にまったりだからみんなに来てもらいたい:sob::sparkles:




けんごくん

劇場公演めーっちゃ楽しかったよ( >_< ):heartbeat:

けんごくんも劇場公演行くの〜‪( ◜௰◝ )?!




ゆうくん

まだ青ガしか行ったことないから手つなも行きたい:persevere::heartbeat:

モバイル入ってたけど女性限定エリアでしか入りたくない

からモバイル切ってしまった‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬!!笑




斉藤さん

それは嬉しい\( ˆoˆ )/♡!大阪でアクキー頼んでくれてた

みたいなので名古屋の子も是非愛してくれたら

嬉しいです( *´꒳`* ):heartbeat:




ちひろちゃん

嬉しい(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  ):heartbeat:!いつでも待ってます!!(^_^)ノ:heartbeat:

最近平野くんの面白さに気づいてずっと動画見てるから

また語り〜みんしましょう\( ˆoˆ )/♡笑





୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧





明日は何しようかなあ‪( ◜௰◝ ):heartbeat:

みんなの週末のご予定は〜‪( ◜௰◝ ):heartbeat:??




おやすみなさい✩.*˚





♡大須店栄店 ももこ♡











いいね 1

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!