ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のキラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!
大須店栄店ももこへのコメント

斉藤浩暎

(`・ω・´)/

次は名古屋で物販頼んでみようかな (。-`ω´-)
12月もドンキ店と招き猫店にお邪魔しますね(・ω・)

ゆんのヒトラーちゃん

いつもお疲れ様ひーめっ

ひーめっいつも大須に栄にとお疲れ様(*´ω`*)
懐かしのジッパーだね(๑•̀⌄ー́๑)b
ゆんへのサプライズ入れてきたよーo(。・‧̫・。)o
ゆんのレベルアップに合わせてにしてきたから
姫の出番だねっ(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク
当日、姫がお給仕だったら一緒にお祝いして
あげたいかなとも考えてみたよ(。-`ω´-)ンー

み₍˄·༝·˄₎ฅく

休日しか行けないからほぼ会えないねぇ(>_<。)•*¨*•.¸¸☆*・゚

りえる︎︎︎︎︎☺︎

ももこさん!♡

初めてコメントさせていただきます...!!
先月初めてめいどりーみん大須招き猫前店に遊びに行かせていただいて、めいどちゃんになりたいと、ももこさんにお話させてもらった高校生です!ももこさんのダンスや笑顔がとっても素敵で優しくて、また早くお会いしたいなぁ〜と思ってます(><)
ももこさんのようなメイドさんになれるように、今からできることを精一杯頑張りたいと思います...!また遊びに行けたときはお話できたら嬉しいです♡
またももこさんのブログ楽しみにしています♡

けんご

おはよう♪

ももこちゃん今日も1日頑張ってね!本当に可愛いね♪コメ返ありがとうね♪公演楽しかったんだね♪最近は行ってないかも!

かわこのミミッキュ

おはようございます

大須の現役ドリーム(以上)3人が揃う機会はあるだろうか

(今日はゆりかちゃんとかわこちゃんが揃う予定)


らうらう病堕天使ゼロ

ももこお姉ちゃん

くぅちゃんとももこお姉ちゃんめっちゃかわいい〜
ジッパーめっちゃいい〜 やっぱりジッパー好き〜
ジッパー聴くと推しのアカリン思い出す〜
ここ天のセトリ神だからももこお姉ちゃん全部覚えてお招きやドンサで実質ここ天公演したい〜
ジッパー見たすぎてドンサに行き始めるかも わりとまじめに

クレヨンしんちゃん

俺が思うに、

たぶんその頃、いっぱいやろなぁ~。
だから、何もしないよ。
ひょっとしたら、相席とか?
って、思ったりする。
まあ、それはそれで良いけどね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

よいち

久しぶりです

今の職場が東京に近いから
名古屋方面にはあまり行けないけど
時間調整して入国しようと思うけど

タイミングの悪さは相変わらずで
お給仕のももこちゃんと
かわこちゃんと
かぶりーみん出来てないです(´;ω;`)

この前栄店からOTR店に行こうと
したのですが関西方面の
マジトレが延停してまして
断念してしまいました(◞‸◟)

大須店長と栄副店長?
名古屋地区店長?になるのかな(・・?)
大変だと思いますが
お給仕・キッチン・お散歩
楽しんでくださいにゃん♡


1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る