ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のキラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!
大須店栄店ももこへのコメント

けんご

おはよう♪

ももこちゃん今日も1日頑張ってね!イベント楽しんでね♪

♡みあのくまちゃん♡

頑張ってるけど

ももこは責任感が強いからいつか体が壊れてしまわないか心配だわ

でもももこが思うことがあるなら悔いなくなる方がいい

ももこのおかげで出戻らせてくれてありがとう。

好きな場所だし思い出がある場所だから

もう気づいてるかもしれないけどやっと新しい推しが見つかった。

でもももこはももこで応援するし助けるから

かわこのミミッキュ

イベント

明けて今日は大須のコスプレイベント
明日はHINATA OK(ry
明後日は栄のイベント

忙しい

ゆんのヒトラーちゃん

ひーめっお疲れ様

ひーめっお疲れ様からのおはようo(。・‧̫・。)o
アプリの不調?!で更新されてなくて一つ分
見落としてた((((;゚д゚))))アワワワワ
昨年だったかのオールスターの時に全総力を
使い切ってもうアプリの中が腹ぺこだよ(。-`ω´-)ンー
ゆんなら新曲増やすのもそだけど大丈夫!!
と思ってる。姫含めてヒトラーちゃんを虐める6人の
メイドちゃんやヒトラーちゃんの推しは芯が強いから
って信じてるもん(๑•̀⌄ー́๑)b

名古屋応援隊長

お久しぶり?

メイドちゃん&キッチン大変ですが、
ももこちゃんしかできない。
けれど、休みのない中新曲覚える姿は、
素晴らしいです
他の店舗のメイドちゃん卒業して
悲しいですが、りーみん仲間と思って
オールスター絶対にいきましょう。
これからも、お互いに頑張っていきましょう。
ブログ更新楽しみに待ってます。

まっちゃんぬ

おはよう

今回はオールスター行けるといいね

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る