ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

大須店栄店ももこ







今日は栄店からの大須店でお給仕でした☆彡




大須店ではキッチンもメイドもどっちもしたよ〜(^_^)ノ:heartbeat:




新曲QSCSのMake Dreaming Making Melodyを踊らせてもらいました\( ˆoˆ )/♡




この曲の歌詞が大好きで聞いてると元気もらいますっ‪( ◜௰◝ ):heartbeat:




ひなたちゃんと踊れるといいなあ( >_< ):heartbeat:




明日は栄店店休日となります‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬!

大須店はコスプレイベントです:ribbon::heartbeat:




アニメあんまり見ないももこちゃんはディズニーキャラクター!トイストーリーのボーピープになります:ribbon:








19時からはオールスター開会宣言もありますので皆様お集まりください☆彡!!




絶対絶対なんば店行きたいので応援よろしくお願いします〜‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬☆彡!!




わがまま、タペストリーの投票は大須店からのみとなるのでご注意ください( >_< )!




ももちゃん応援隊の皆様よろしくお願いします‪(っ ॑꒳ ॑c):heartbeat:!!









コンプリートできますように( >_< ):pray_tone1::heartbeat:!!















最近頼んでいただいたプレートありがとうございます‪(っ ॑꒳ ॑c):heartbeat:!!:sparkles::sparkles::sparkles:





明日、明後日とみんなに会えるの楽しみにしていますっ(^_^)ノ:heartbeat:





♡大須店栄店 ももこ♡






いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!