ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

大須店栄店ももこ





こんばんは‪( ◜௰◝ ):heartbeat:

昨日ブログ書いたのに更新されなかった‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬!




一昨日書いた嬉しいお知らせ!!☆彡




9/28にひなたさんがドン・キホーテ栄店でお給仕してくれますっ(((o(*°▽°*)o))):heartbeat:!!









ももこ歓喜\( ˆoˆ )/♡!!!




ひなたさんとユニットできるようにQSCSの曲増やし中(^_^)ノ:heartbeat:!!




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧





コメントのお返事





♡よいちさん♡

なかなか被り〜みんできなくって悲しい‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬!

お給仕もキッチンもお散歩もどれも楽しい!!☆彡

よいちさんにまた会えますように\( ˆoˆ )/♡




♡しんちゃん♡

29日の前に前乗りするしかないっ!!(^_^)ノ




♡ミミッキュくん♡

入れ替わりの時間とかあるかも?!

確かにももこかわこゆりかってレア‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬!!☆彡

28日めちゃくちゃ楽しみ\( ˆoˆ )/♡!!




♡けんごくん♡

ひなたちゃんとユニットライブ\( ˆoˆ )/♡

ひなたちゃんとユニットライブ\( ˆoˆ )/♡

ひなたちゃんとユニットライブ\( ˆoˆ )/♡お願いします!♡




♡りえるちゃん♡

りえるちゃんコメントありがとうございます‪(っ ॑꒳ ॑c):heartbeat:

めいどりーみんを憧れの職業NO1にしたいので

とーっても嬉しいです( >_< ):heartbeat::sparkles:!!




♡ぴとちゃん♡

27.28はチャンスあるのかなあ(^_^)ノ♡??

ひなたちゃんとユニットタペしたいよ〜‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬:heartbeat:

ジッパーも覚えたから見に来てね☆彡!!




♡ヒトラーちゃん♡

サプライズありがとうね〜(^_^)ノ♡!

絶対大成功させようっ\( ˆoˆ )/♡!!

ゆんちゃん新曲とかめちゃ頑張ってるよ:laughing::heartbeat:!!




♡斉藤さん♡

12月は待ち遠しいすぎるからもうちょっと早く来てね:rofl:




♡いっしー♡

ももこの尊敬するひなたさんに会ってもらいたいから

28日絶対遊びに来てね〜‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬:sparkles:!!




♡ゼロくん♡

大阪楽しかったかな〜:persevere::heartbeat:?!ゼロくんと

栄店で会ったことないからまた会いに来てほしいなあ:laughing::heartbeat:

マリオパーティやってるよ:heartbeat:キャラは勿論ピーチ姫:peach::heartbeat:




♡REDくん♡

ももこ桃アレルギーだから1日1ももこできないや:sob:

ももこはトリプルチーズバーガーがいい:heart::heart::heart:️!!






୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧











ひなたさんに会えるの楽しみすぎて

Youtubeでひなたさんの動画とか見ちゃうの

ももだけじゃないと思う( >_< ):heartbeat::heartbeat:





♡大須店栄店 ももこ♡





いいね 0

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!