ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

大須店栄店 ももこ









HINATA OKYU-JI tour in DSKE




ご入国いただきましてありがとうございました☆彡!!




15:00~23:00常に満卓御礼でした(^_^)ノ:sparkles:




改めてひなたさんの偉大さを感じたお給仕ツアーでした!!:sparkles:




最後のMCでも少しお話したのですが




ももこがメイドちゃんになる前から




めいどりーみんのホームページやyoutubeひなたさんのことを見ていたので知っていて、




遠く離れた雲の上のような憧れの存在でした:sparkles:




ニコニコに上がってるひなたさんのYou May Dreaminをずっと見ていたのでももこは新制服に上がって1日で音符ちゃんになれました( >_< ):sparkles:



それぐらいずっと見ていて憧れの存在だったひなたさんと同じレジェンドドリームを着て、同じ店長という役職で、同じステージに立ってお給仕しているのは




6年前に入ったころの自分からは想像も出来ないので




ももこもここまで頑張ってこれて本当によかったなって思いました( >_< ):sparkles:




ひなたさんとのユニットチェキも、ライブも、タペストリーもありがとうございました‪(((o(*°▽°*)o))):sparkles:




お給仕ツアーを通じて3本もユニタペを頼んでいただいて(しかも全部王様タペストリー:crown:!)ありがとうございました:sparkles:




どれも完成がとっても楽しみです‪( ◜௰◝ ):heartbeat:




遠方から栄店まで来ていただいたかたも沢山ありがとうございました:sparkles:




気をつけてお帰りください:persevere:!&また名古屋の店舗にも遊びに来てくださいね☆彡.。










お給仕終わりにファンクラブ動画を沢山撮影してご飯に一緒に行きました:heartbeat:




朝まで沢山色んなアドバイスをしていただいたり、色んなお話を聞かせていただいて、11年の重みを改めて感じました:sob::sparkles:




まだまだ頼りない私だけど、ひなたさんが引退されたあとのめいどりーみんを引っ張って行きたいです!!:sparkles:




名古屋のめいどりーみんももっともっと盛り上げていくぞ〜( >_< ):sparkles::sparkles::sparkles:!!!





ひなたさん、一緒頑張ってくれたメイドちゃんたち、

ご入国してくれたご主人様、お嬢様に感謝です:pray_tone1::sparkles:




本当にありがとうございました:sparkles:





♡大須店栄店 ももこ♡







いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!