ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のキラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!
大須店栄店 ももこへのコメント

かわこのミミッキュ

HINATA OK(ry

レジェンドオブレジェンドことひなた氏に少しでも会えてよかった

(訳:久しぶりにカントー地方に行きたい)

み₍˄·༝·˄₎ฅく

ももこちゃん土曜日はありがとう・*:.。✡*:゚・♡

久しぶりのももこちゃん綺麗でした*✲゚*。 ♪

ひなたちゃんとは1年振りくらいでした。

スイートデイズとかyoumaidreaminとか

すごく大きく見えてカリスマ性ヤバかった!!

ももこちゃんのジッパーは

また今度ゆっくりしてるときに見ますね♡

(絶対可愛いからゆっくり楽しみたい!)

タペストリー楽しみにしています゚.*・。゚♬*゜

なおや

こんにちは

いやー俺も行きたかったわ~(笑)会ってみたかった~(笑)
アニコスの時ありがとうね♪怖がらせたかもしれなかったけど(笑)
話変わるけど24日の集合チェキ俺忘れて帰ったよね?(笑)

クレヨンしんちゃん

そうかぁ~。

ちゃんひなたっていうレジェンドメイドが、卒業するんやね?
言葉悪い?かも知れないけど、「一度で良いから、顔拝みたかったな~。」 
そもそも名古屋入国も、なんばで初めてオールスターするって聞いてその時に名古屋のちゃんメイドが来るって聞いて。
初オールスター入国したんだよ。
その時も、「どうせ名古屋何て遠いから行けないし、一度で良いから顔拝ませて貰おう。」っていう気持ちで。(笑)(^-^)
ももこをはじめ、いろんなちゃんメイドに愛に行ったのが。
本当の理由だよ。
そうこうしてるうちに、ももこも「えっ、もう10年?笑」っていう日が来る?かも知れない?(笑)(^-^)
それはそれで、お祝いしないとね。(^-^)
でもどうなるか、わからないしね。
俺が倒れて、愛に行けなくなったり。
ももこが卒業する日が、来るかも知れない?しね。
(^-^)
何とも今は、言えないね。
まあとりあえず、その「ちゃんひなた」お疲れ様やね?(笑)(^-^)
会って見たかったな~。
全国ツアーみたいの、無いのかな?(笑)(^-^)
あっ、そうそう。
今日入国考えてるけど、栄にしようか招きにしようか。
迷ってしまってる。
まあとりあえず、名古屋上陸するからね。(笑)(^-^)
って、台風か!(笑)(゜o゜)\(-_-)
以上、長くなってごめんね。(^-^)
お喧しゅうございましんちゃんはもう疲れた。

かぁくん

昨日は

ロングお給仕お疲れ様
俺はたろすと一緒にオーラスだったけど夜勤明けはやっぱりキツいw
ライブのセトリも俺の中では長年ずっと封印してた曲も多くて結構戸惑ってたけどね( ̄▽ ̄;)
遠征した時に限ってひなちゃんいなかったり俺個人も時間と予算の関係で秋葉で精一杯でひなちゃんには全然会いに行けなくなってたけど
駅前時代での俺の立ち位置も俺にとって一番大事な子(notみくる)も全部当時のまま覚えてくれてた

俺にできる事なんて限られてるけどね
俺が顔出せる時はなるべくももこを支えるつもり
そんな訳でこれからもよろしくね

ゆんのヒトラーちゃん

お疲れ様ひ〜めっ

ひ〜めっお疲れ様ー( *˙ω˙*)و グッ!
ヒトラーちゃんが姫と呼び始めるよりもっと
長いのがひなただからねo(。・‧̫・。)o
なぎっぺが卒業していろは達にはありがとう言えた
けどひなたには伝えれてなかった((((;゚д゚))))アワワワワ
そういえばね姫、ゆんを推しからなぎっぺと同じ
位置までアップしようかなって考えてるよ( *˙ω˙*)و グッ!
ゆんの授与式も楽しみに待ってるo(。・‧̫・。)o

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る