ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

大須店栄店 ももこ








オールスターのこと少し書かせてください。





今年のオールスター、自分の応援したいメイドちゃんにその気持ちをぶつけてほしいです。




これは店長ももこちゃんからのみんなへのお願い!!




オールスターは誰にでもチャンスがあります。




立候補してるキャスト全員にチャンスがあります。





名古屋でいうとももこ、ゆりか、かわこ、らう、きらら、ひなの、ゆん、りんご、みあ、たろす、しえる、しゃの、めある




立候補したキャスト全員に大阪に行くチャンスがあって、全員に1位になれるチャンスが平等にあります。




だからこそ、自分が応援したい!と思うメイドちゃんに投票してほしいです。










私の初めてのオールスターは歴代でお給仕したどのキャストよりもきっとポンコツで活躍出来なかった自信があります。





それでもご主人様お嬢様が応援してくれてオールスターやダンスフェスティバルという大きな舞台立たせてもらって、成長させてもらったんです!




真面目に毎日頑張ってきたメイドちゃんたちの努力が報われますように:sparkles:




ちょっと固い話になってしまったけどももこが伝えたいのはご主人様お嬢様の声援でメイドちゃんは強くなります!だから誰に何て言われても、自分が応援したい!と思うメイドちゃんを応援してあげてください☆彡!




メイドちゃんは、誰だって可能性はあるから、本当に行きたい!って思う子は最後まで諦めずに頑張ろうね!!:sparkles:




ちゃんと見てくれてるご主人様お嬢様はきっといるから大丈夫:blush::sparkles:





୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




♡コメ返♡




まっちゃんぬ

そう言ってもらえて嬉しい:sparkles:!前回は自分含めて

招きからの選抜が無かったから選ばれますように:persevere::sparkles:




いっしー

いっしーが応援してくれるの心強いよ:sparkles:

本当にありがとうね:sob::sparkles:!ブログ更新率

もっと上げようと思ってるよ〜(^_^)ノ:heartbeat:




ヒトラーちゃん

ブログ書いても書いても更新されなかった‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬

芯の強い!確かにそうだね!!:sparkles::sparkles::sparkles::sparkles:

メイドちゃんのことしっかり見てくれてありがとう:sparkles:




ミミッキュくん

週末名古屋りーみん大忙しだったね〜( >_< )!(笑)

ももこもひなたさんとお給仕できて本当によかった:sparkles:

またカントー地方でもお給仕したいなあ‪( ◜௰◝ ):sparkles:




くまちゃん

いつも応援してくれてありがとう:sparkles:ももこを応援して

くれてる人にはお店も、お店のメイドちゃんもみーんな

愛してほしいから嬉しいよ!☆彡沢山応援してあげてね!:sparkles:





けんごくん

イベントまるけだったけどとーっても楽しかったよ:sparkles:




かぁくん

オーラスしてくれてありがとう!:sparkles:ひなたさんとの

思い出いっぱいで最後に会えて本当によかった:sparkles:

ももこもひなたさんみたいな真のレジェンドになるから

見守っててね:sparkles::sparkles::sparkles:




しんちゃん

オールスターをきっかけにこうやって通ってもらえて

行ってよかったなって思うよ:sparkles:

ももこ10周年迎える予定なのでその時は盛大にお祝いしてね!:sparkles:




なおやくん

ナイスコスプレだったよ(((o(*°▽°*)o)))!:sparkles:

最初誰か分からなかったけど( >_< )!笑

イベントの日には見かけなかったから明日探してみるね!:sparkles:




ぴとちゃん

ユニタペ頼んでくれてありがとう:sparkles:!!ひなたさんと

ちゃんと撮影したよ〜(^_^)ノ:heartbeat:ジッパー頑張ったから

沢山発動してね\( ˆoˆ )/♡!!笑





おやすみなさい☆彡




♡大須店栄店 ももこ♡



いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!