ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のキラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!
大須店栄店 ももこへのコメント

名古屋応援隊長

なんば行きたいな?

コメントありがとう
絶対にももこちゃんチルドレン
なんば行きたい
ブログ更新率すごいな。
お給仕&キッチン頑張って
頑張って 負けないで 応援してるから

けんご

おはよう♪

ももこちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪イベント楽しかったんだね♪

かわこのミミッキュ

FOR OSAKA-NAMBA

メイドちゃんたち「おらだちを大阪さ連れてけ!」

(おらも行ぎでえ)

栄は一昨日昨日に続いて今日も非公式ながらイベントがあるとかないとか…

クレヨンしんちゃん

えっ?(笑)

10周年迎える予定?(笑)(^-^)
見間違えたかな?(笑)(^-^)
何度目擦って見ても、10周年迎える予定しか見えないけど。(笑)(^-^)
まっ、いっか!(笑)(^-^)
迎えれたら、盛大に(俺の中で一番盛大に)お祝いするからね。
覚悟しとけよ!(笑)(^-^)
って、怖いわ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
そうやね。
どのちゃんメイドにも、平等にチャンスあるね。
ももこの言いたい事が、よくわかったよ。
ちなみに去年のオールスターは、思う様に投票?
出来なかったから、めっちゃ悔い残ってる。
ポイント泥○さん居ないから、今年は思う様に出来るかな?
昨日(日付変わったので)栄入国したけど、何か思ったよりも空いてた。(笑)(^-^)
卒業したちゃんメイドとは初対面の初チェキ撮ったけど、最初で最後の対面だった。
これからは招き栄、どっちも応援するからね。
フレ~、フレ~、て・を・ふ・れ!(笑)(^_^)/~~
ってそれ、バイバイ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
改めて、フレ~、フレ~、名・古・屋!(笑)(^-^)
以上、又々長くなってごめんね。(笑)(^-^)
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る