ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のキラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!
大須店栄店 ももこへのコメント

み₍˄·༝·˄₎ฅく

ももこももこももこももこももこももこももこももこももこももこ
ももこももこももこももこももこももこももこももこももこももこ
ももこももこももこももこももこももこももこももこももこももこ
ももこももこももこももこももこももこももこももこももこももこ
ももこももこももこももこももこももこももこももこももこももこ
ももこももこももこももこももこももこももこももこももこももこ
ももこももこももこももこももこももこももこももこももこももこ
ももこももこももこももこももこももこももこももこももこももこ
ももこももこももこももこももこももこももこももこももこももこ
ももこももこももこももこももこももこももこももこももこももこ

10月.11月スケジュールいっぱい(>_<。)

かわこのミミッキュ

ハロウィンドリーム

今日明日でももこちゃんを除く3人に会える
(ももこちゃんにはいつ会えるだろうか)


明後日でめいどりーみん初入国から二周年

名古屋応援隊長

おつかれさま~

10月は、ハロウィーンだね。
ももこちゃん&かわこちゃん&ゆりかちゃん
&たろすちゃんが着てるね
全制覇したい。
ももこちゃんのわがままできる限り
聞きます。
オールスターまで頑張りましょう。

クレヨンしんちゃん

ん?

キッチンの子が、ちゃんメイドデビュー?
行きたいけど、眠いし。(笑)(^-^)
また月末くらいに、愛に行くからね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

らうらう病堕天使ゼロ

ももこお姉ちゃん

モーニング娘か〜あんまり見たことないな〜今度見て見ようかな
大須の採取兵器だとこれは入れるしか(ゼロファミリーにw)
最強になる予感 もう最強だけどw
今日行くよ〜ももこお姉ちゃん

けんご

こんにちは♪

ももこちゃん今日も1日頑張ってね!

そら

・:*.\(( °ω° )).:+

可愛いネイルしてんじゃん(*^^*)
あんまりアイドル見ないけどモー娘。ってダンスキレキレだよね(*^^*)
少し見てみようかな(*^^*)
オススメの曲とか諸々教えてね(*^^*)
疲れてひきこもってる事多いから少しは外に出ないとね( ̄▽ ̄;)
週末はどこか出かけようかな(*'へ'*) ンー
月の後半には行きますね(*^^*)
会えたら少し教えて欲しいこともあるし(*^^*)

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る