ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

大須店栄店 ももこ








9月ありがとうございました‪( ◜௰◝ ):heartbeat:




10月もよろしくお願いします:sparkles:





昨日はおやすみで寝るかハロプロ見るかのどっちかしかしませんでした‪( ◜௰◝ ):heartbeat:




こないだモーニング娘。のコンサート行って感動しました〜:sparkles:




次はいつ行けるかな〜‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬:heartbeat:




優樹ちゃんもいつか卒業する日が来ると思うので後悔しないように行ける限り沢山行きたい‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬!:sparkles:




1番好きなのは優樹ちゃんだけどモーニング娘。が好きなのでこれからもずーっと通い続けたいと思う現場です:sparkles:




ハロー!好きなご主人様お嬢様がなかなかいないので寂しい‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬!!







いつもこれでお仕事頑張ってます\( ˆoˆ )/♡(笑)





今日は大須店の秘密兵器!キッチンひよちゃんがメイドデビューです!!:heartbeat::sparkles::sparkles::sparkles:









ももこもおつき様でハロウィンドリーム解禁するので是非来てね〜‪( ◜௰◝ ):heartbeat::heartbeat::heartbeat:





♡大須店栄店 ももこ♡






いいね 1

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!