ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のキラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!
♡2019年10月11日お給仕1300回♡大須店栄店ももこへのコメント

うさぴょん

うさぴょん

ももこ久しぶり(❁´ω`❁)
今度はお給仕見れたらいいなー(^o^)ソイヤッ

メメント・モリ

ももこ!

おめでとうでした。
たくさんのお祝い良かったね。
通過点だろうけどそこで応援してくれるのも本当にこからの力になるし、俺もももこのそんな節目に入国できて良かった

KANGOLのカンガルー本当に可愛いからってどんどん先走って買っちゃってる(笑)

クレヨンしんちゃん

1日で良いから、

入れ替わってくれる人、居ないかな~?(笑)(^-^)
おっと、失礼!(笑)\(__)
俺と、したことが。
しんちゃんなので!(^-^)
そうかぁ~。
13000回か~。(笑)(^-^)
って、まだ言うか!(笑)(゜o゜)\(-_-)
ごめんね。m(._.)m
最近、何か疲れ目でね。(^-^)
たまに物が二重に、見える。
1300回は、流石に凄いな。
とりあえず、おでめとう!(^-^)
タペの開封式も、したんやね?
あっ、かわこのタペ開封式してないわ~!(笑)(^-^)
また日を改めて、やろうかな?
以上、いつも長くなるので。
今日はこの辺、しといたら~!(笑)(^-^)
って、吉本の芸人か!(笑)(゜o゜)\(-_-)
てね。(^-^)
お喧しゅうございましんちゃん。

けんご

おはよう♪

ももこちゃんお給仕1300回おめでとう!これからも頑張ってね!今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪また遊びに行くね♪

らうらう病堕天使ゼロ

ももこお姉ちゃん

あのキラキラステージはすごかった〜
俺もマジペンいっぱいあるから二周よりか多くやりたいな〜
全色一周ずつにして作るしかないね
8色だっけマジペン集めなきゃw

かわこのミミッキュ

ハロウィンドリーム

先週ももこちゃんに会えたので名古屋のハロウィンドリームは全員会えたことになる

今度の土曜日に二周年記念プレートを入れて(先週から延期)
かわこちゃんのハロウィンドリームタペ買うだ
そして栄のたろすちゃんのハロウィンタペ(先日栄で購入)と並べて疑似ユニットするだ

なお栄の「みゅな」先生の復活は果たして「限定」なのか「完全」なのか…

えいき

忘れられない日になったかな

店には飾れませんが従業員には見せびらかしておりますw自宅の寝室に飾ってあるので、毎日起きた時に必ず目に飛び込んで来ますよ。マジペンは直接おねだりされるのを待ってしまいましたw惜しいことをした。通じ合いたかった!

ちひろ

おめでとうございます♡

1300回すごすぎます!!!!
最近全然会えてないので早く
キンプリについて語りたいです(;_;)笑

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る