ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!! ♡2019年10月11日お給仕1300回♡大須店栄店ももこ

♡2019年10月11日お給仕1300回♡大須店栄店ももこ








先日久しぶりの招きお給仕でした〜‪( ◜௰◝ ):heartbeat:







なななんと!お給仕1300回目でした〜:sparkles:







自分ではあんまり凄さを感じなくて

みんながお祝いしてくれると思わなかったのでびっくり‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬!!!:sparkles::sparkles::sparkles:




1300回は通過点なのでまだまだだーっ `-´ c)!:sparkles:




でもお祝いしてくれ本当にありがとうございますーーっ `-´ c):heartbeat::kissing_closed_eyes::heartbeat:















一気に沢山タペストリーの開封式もしました(^_^)ノ:heartbeat:




沢山タペストリー頼んでいただいてありがとうございます\( ˆoˆ )/♡




1月のバースデー壁中ももタペまるけになったら嬉しいです‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬:heartbeat::sparkles:!!!









ラストライブは光のステージありがとうございました:joy::heartbeat::sparkles:




その場で〇〇本買います!って言ってもらってぴっぴかちゅー!する時の感動ってやっぱうれしい:joy::sparkles::sparkles::sparkles:!!!




今までの1番は100本!買うって気持ちが嬉しい!!:joy::sparkles::sparkles::sparkles:




ただ光のステージをするって訳じゃ無くって、目を見て買うよ!って手に取ってくれる嬉しさ、、、:joy::sparkles:



きっと買ってくれた人とももの間にしか伝わたらない感動だと思ってる‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬:sparkles::sparkles::sparkles:!!!




みんなにこの気持ち伝わるといいなあ(^_^)ノ:sparkles:






。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。




♡ぴとちゃん♡

来れないから失格とかはないから

また被り〜みんしたらお祝いしてね(^_^)ノ:heartbeat:




♡まつにゃん♡

今日トレーナー2つ買った‪( ◜௰◝ ):sparkles:強い日どうしよう

とか言ってたけど本当に強い日だった(^_^)ノ:sparkles::sparkles::sparkles:

お祝い来てくれてありがとうね☆彡.。!!




♡いっしー♡

ありがとう( >_< ):sparkles::sparkles::sparkles:また会いに来てねー!:heartbeat:




♡けんごくん♡

ありがとう!!:sparkles:こちらこそ

これからも遊びに来てね(^_^)ノ:sparkles:




♡ミミッキュくん♡

ハロウィンドリームで会えてよかった‪(っ ॑꒳ ॑c)☆彡.。!!




♡しんちゃん♡

ありがとう\( ˆoˆ )/♡!!:sparkles::sparkles::sparkles:




♡えいきさん♡

えいきさーん(^_^)ノ:heartbeat:お祝いありがとうございました!:sparkles:

タペストリー気に入ってもらえて嬉しいです:heartbeat::sparkles:

えいきさんのお店に是非飾ってくださいね‪( ◜௰◝ ):heartbeat:なんてね‪( ◜௰◝ ):heartbeat:




♡ゼロくん♡

ゼロくんお祝いしてくれありがとう〜( >_< ):sparkles:

いつもゼロくんが応援してくれてるのがもものパワーに

なってるおかげだよ(^_^)ノ:heartbeat:!いつも仲良くしてくれて

本当にありがとうね‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬:heartbeat::sparkles::sparkles::sparkles:





୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧










明日からみゅな大先生がお給仕してくれるよー(((o(*°▽°*)o))):heartbeat::heartbeat::heartbeat::heartbeat:





みんな栄に集合ーーー!!!:sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles:





♡大須店栄店 ももこ♡






いいね 2

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!