ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!! ♡責任者が無いならば組織である意味が無い♡大須店栄店ももこ

♡責任者が無いならば組織である意味が無い♡大須店栄店ももこ







おはようございます:heartbeat:




先日関東に行く機会があったので念願の寅鈴に行ってきました〜:heartbeat:




ご飯もとっても美味しかったのでオススメです!:sparkles:




浅草に行ったら是非お立ち寄り下さいっ^_^:heartbeat:







大好きなまりるマネージャーや、普段なかなか会えない店長さんたちともお会いできました\( ˆoˆ )/♡






ゆう料理長とちうちゃんと水族館にも行ってきたよ〜‪(っ ॑꒳ ॑c):heartbeat:





また早くみんなと会えますようにっ‪( ◜௰◝ ):sparkles::sparkles:




話は変わって今日より1人ずつメイドちゃんがハロウィンの仮装してお給仕しちゃいます(((o(*°▽°*)o)))☆彡.。!!




みなさん是非ご入国お待ちしていますっ(^_^)ノ:heartbeat:





୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




♡うさぴょん♡

名古屋来てくれてありがとうございました‪( ◜௰◝ ):sparkles:

次は会えますようにっ( *´꒳`* ):heartbeat:!!




♡まつにゃん♡

1300回お祝いに来てくれてありまとう(^_^)ノ:sparkles:!!

せっかく買った帽子東京に置いてきてしまった、、、!笑




♡しんちゃん♡

タペストリーは絶対開封式するべき\( ˆoˆ )/♡!!




♡けんごくん♡

また被りーみんできますように‪(っ ॑꒳ ॑c):heartbeat:




♡ゼロくん♡

マジペンは消耗品だから集めるものではないよ‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬!

早く沢山使うのだ‪( ◜௰◝ ):sparkles:!!笑




♡ミミッキュくん♡

ハロウィンドリーム制覇おめでとう\( ˆoˆ )/♡。*!!

かわこかたろすが留学したらタペ頼めるので是非☆彡.。

みゅな先生の復活はいつまでか未定だよ〜( >_< )!




♡えいきさん♡

自慢してもらえるようなタペがお届けできて

嬉しいです‪( ◜௰◝ ):heartbeat:!今度マジペン(サムライ)

おねだりしに行くにゃん(((o(*°▽°*)o))):heartbeat:




♡ちひろちゃん♡

わー‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬:heartbeat:ありまとうございます!!:sparkles::sparkles::sparkles:

平野くんは愛知県のスターだと思って見てます☆彡.。笑





୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧








こないだ猫カフェ行った時のにゃんこが

ブサカワすぎるので載せときます‪( ◜௰◝ ):heartbeat:!!





♡大須店栄店 ももこ♡





いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!