ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のキラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!
♡責任者が無いならば組織である意味が無い♡大須店栄店ももこへのコメント

かわこのミミッキュ

東京

おらも銭コァ貯めで東京さ行ぎでぇ

昨日は途中出国予定だったが3倍が当たったので連続6時間滞在の間に2周年プレートを入れたりかわはらきみ…もといかわこちゃんのハロウィンドリームタペストリーを買ったりした

ゆなぴ病 堕天使ゼロ

ももこお姉ちゃん

おでん良きね〜
最近水族館行ってないな〜
じゃあみんな毎日入国しなきゃね

けんご

こんばんは♪

ももこちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪東京行ってたんだね♪楽しかった?コメ返ありがとうね♪俺もももこちゃんとまた被りーみんするの楽しみにしてるね♪

ゆんのヒトラーちゃん

ひーめっお疲れ様

ひ〜〜めっ日々お疲れ様o(。・‧̫・。)o
まりる懐かしい〜。にゃるたすとまりるが
被りーみんした時のにゃるたすの笑顔は今も
よく覚えてるよ((o(。>ω<。)o))
関東の方に行ったということはいろはやもえぎに
会えたのかなぁ〜(。-`ω´-)ンー??
もうすぐハロウィンだねっ(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク
姫が以前ハロウィンで着た悪魔のコスチューム
何やかんやで一番可愛いって思ったよo(。・‧̫・。)o
ヒトラーちゃんおかげさまでゆんわずらい
発症中なだけにゆんにまたまたサプライズ
企画中だよ( *¯ ꒳¯*)どやぁ

♡みあのくまちゃん♡

おつももこ

ももこがいるから名古屋のみんなが成長してるね

それをうちらも支えていかなきゃいけないね

まりるに会いたい

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る