ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のキラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!
♡青春ど真ん中♡大須店栄店 ももこへのコメント

よねたん(よねみち)

一瞬だったけど久しぶりに会えてよかったです
オールスターで会えないのは残念ですが
みんな店(招き)で会ったことあるので安心です
栄のことも、たろすに怒られないか心配ですが
ももこが元気そうでなによりです( 〃▽〃)

メメント・モリ

ももこ!

いつもお疲れ様、世界一忙しい店長さん
ももこだけじゃなくて頑張ったらそのぶん帰ってくるメイドちゃんだからこそみんなが応援したくなるんだろうね。
良いことばかりじゃないけど、やっぱり良いことは本当に嬉しい。
バタバタしてるけどちゃんと落ち着いてまたメイドやって前みたいにたくさん話したりライブみたいよ

今この状況は今しかないから本当に楽しんでね!

みゅうみゅう

名古屋の支部長❕❕

去年も云ってたね❕❕
私よりも周りにあの景色を見せたい❕❕って
そして、ダンフェス·オールスターと
ももペロッ❕❕の頑張りが報われたね❕❕

本当に頑張りました❕❕

いわちゃん

追加コメ

うちの職場でもインフル流行してるので
体調には気をつけて頑張ってくださいヽ(^o^)

社蓄

やったね栄招き猫( ˃ ⌑ ˂ഃ )

店長いつもお疲れさま!!!
オルスタ栄と招き猫組凄い躍進劇!!
たろちゃんの発表動画超感動した(∩´﹏`∩)
たくさんの子たちが色々な所で
頑張ってくれると思うと私も嬉しい( ˃ ⌑ ˂ഃ )
店長も兼任あともう少し、
無理せず頑張ってね!応援してます!

いわちゃん

みんなおめでとう*\(^o^)/*

ランクインしたみんなおめでとう*\(^o^)/*
店舗ランクも招き1位おめでとうございます\(^ω^)/
(ドンキとワンツーフィニッシュ狙ってたのにな〜…残念(◞‸◟))
大阪での決勝がんばってもらいましょう(^_^)

かわこのミミッキュ

オールスター

大須からはかわこちゃん外2名が出場する
そして今月末でCLOSEの栄からはたろすちゃんも…

よって当日は「表」に参加する

ゆなぴ病 堕天使ゼロ

ももこお姉ちゃん

ものすごく嬉しいよ〜
ありがとうももこお姉ちゃん
ももこお姉ちゃんがいつも頑張ってて身体心配だよ〜
でも楽しいなら良きよね

ひーちゃん

オールスターお疲れ様でしたー!

7月から大須店でお世話になってるひーちゃんです!
こちらのブログでは初めまして!

今回のオールスターは自分にとって初めてのオールスターでした。
右も左もわからないままだったけど、9月30日のももこちゃんのブログを見させてもらって、自分のできることを精一杯やろうて思えました。ももこちゃんの気持ち、たくさんたくさん伝わりました。

1ヶ月ちょっとの長い期間、やれるかぎり自分の推しの子を応援して、ともに楽しい時間を過ごせて、そして昨日の結果発表も中継を一緒になって見ていました。
中継が始まる前の推しの子の不安、焦り、そして中継の後の喜びを一緒に分かち合った時間は何事にも変えれない素敵な時間になりました。
それもこれも、ももこちゃんのブログを見て、精一杯やれることをやれたからだと思います。
本当にありがとうございました。

オールスター当日は、なんばにいって、最後まで推しの子を応援したいと思っています!そして最強名古屋を見せつけて来ます!

長くなりましたが、一言ももこちゃんにお礼がいいたくて、コメントさせて頂きました。
またメイドとして、かぶりーみんしたときは宜しくにゃんにゃんしてやってくださいー!

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る