ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!! ♡青春ど真ん中♡大須店栄店 ももこ

♡青春ど真ん中♡大須店栄店 ももこ








こんばんは‪( ◜௰◝ ):heartbeat:




公式SNSが始まり、栄店のグランドフィナーレの発表があり

バタバタな11月がスタートしました(^_^)ノ笑




あれやこれやとやることは山積みで

朝起きてお店着いたと思ったら

23時を越えて気づいたら朝の4時で、なんて毎日を過ごしてます\(^o^)/笑




忙しそうとか、大変そうとか言われたり見られたりしてしまうけど、実は残り1ヶ月の兼任をめちゃくちゃに今楽しんでます\(^o^)/!!!笑




今日はオールスターの結果発表もあって本当に感動しました〜〜〜:sob::heartbeat::heartbeat::heartbeat:!!!




1位たろちゃん

たろちゃんの努力は栄店に来て、本当に1番に感じました:sob:だからこそみんなから愛されて、1位になれたのだと思っています!!:heartbeat:本当に感動の1位だね!!おめでとう:sparkles::sparkles::sparkles:




5位らうたん

らうたんはやーっと実力が発揮してきて今では大須の中心メンバー!!:laughing::heartbeat::sparkles:今回のオールスターではももこがなかなかいない大須店をよく引っ張ってくれました!:heartbeat::sparkles:ランクインおめでとう!!:heartbeat::sparkles:



7位かわこ

eggとして絶対ランクインしようねって約束して有言実行本当に流石だね〜:sob::heartbeat::sparkles:!!今回ももこは大阪には行かないので当日はらうときららをしっかりサポートしてあげてね!:heartbeat:




12位きらら

きらら〜:laughing::heartbeat:本当に諦めなくって良かったね:sob::heartbeat:!!

きららのこと見てくれてる人はこーーーーんなに沢山いたよ:laughing::heartbeat:!初の大阪、史上最強にキラキラに輝いてきてね:laughing::heartbeat::sparkles:!!




ランクインしたみんなの努力、見てて本当に実感したよ‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬!:sparkles:本当にみんなよく頑張りました!!:sparkles:

そしてそれに答えるためにも沢山沢山応援してくれたご主人様お嬢様ありがとうございました!!:heartbeat::sparkles:



そしてももこのことも応援してくれたご主人様、お嬢様ありがとうございました:laughing::heartbeat::sparkles:



ポイントや物販!本当に嬉しかったです:laughing::heartbeat:

ほんとーーーにありがとうございました:laughing::sparkles:!!




またももこも輝ける機会があったら

次は沢山輝かせてくださいねっ:laughing::heartbeat:笑!






裏オールスターは数年ぶりなので逆にちょっと緊張!笑




名古屋残留組は一緒に招きと栄から応援しましょう:heartbeat:









11月はバタバタしてますが、12月になって少し

落ち着いたらもうちょっと安定してメイドちゃんしたいなって思ってます‪( ◜௰◝ ):heartbeat:




兼任ラストスパートお見逃しなくっ‪(っ ॑꒳ ॑c):heartbeat:




明日は久しぶりに栄のお日様でメイドちゃんだよー(^_^)ノ♡




おやすみなさい✩.*˚





♡大須店 栄店 ももこ♡






いいね 6

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!