ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!! ♡‪(っ ॑꒳ ॑c)♡大須店栄店ももこ

♡‪(っ ॑꒳ ॑c)♡大須店栄店ももこ





寝れないからブログ書くよ‪(っ ॑꒳ ॑c):heartbeat:








‪今月は毎週、週6ヒロインになります‪(っ ॑꒳ ॑c):heartbeat:!笑





毎日朝も夜も招きか栄か、メイドかキッチンかどこかしらにいるのを見てか



みんなが優しくて泣きそうになります‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬笑




会う度にみんなが優しい言葉をかけてくれる‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬!!




みんなが優しい言葉かけてくれるから




どれだけ大変でどれだけ忙しくても頑張ろうって思えます( >_< )!:sparkles:




応援してくれてありがとう‪(っ ॑꒳ ॑c):heartbeat:




今日はかおりちゃんが栄店に来てくれて今日はももこのお家お泊まりに来てくれたよ〜‪( ◜௰◝ ):heartbeat:











昨日はももがせっせとクリアしてたら

みんなが片付けれるの協力してくれたお陰で



いつもより早くキッチンの片付けが終わりました‪(っ ॑꒳ ॑c):heartbeat:!笑




また数字間後にはお店にいるのに

お給仕終わると目が覚める(´・_・`)!笑




グランドフィナーレ大成功させたいので



最後まで役割を全うします(´・_・`)!!:sparkles::sparkles:





୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧





♡おこめ♡

招き来てて、ステージ前で踊っててびっくりした:laughing::heartbeat:

少年のように楽しそうに踊っててほっこりしたよ‪( ◜௰◝ )笑

招きも栄もまた遊びに来てねー!:sparkles:いつも遠くからありがとう☆彡




♡まつにゃん♡

世界一忙しい子供店長です‪(っ ॑꒳ ॑c):sparkles:

今月はメイドちゃん始めて6年の中で1番ハードな

1ヶ月なう!なのでちゃんともものこと支えてね‪( ◜௰◝ ):heartbeat:!笑




♡みゅうみゅうさん♡

わー‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬:heartbeat:そう言って貰えて嬉しいです‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬!:sparkles:

もっともっと世界中の人に名古屋のメイドちゃんたちって

凄いんだぞー!って見せつけたいです:laughing::heartbeat:!!





♡いわちゃん♡

ももこ最近毎日いるけどいわちゃんも最近毎日見てる‪( ◜௰◝ ):heartbeat:

連日ご入国ありがとうー!☆彡またSKE語りましょう:laughing::heartbeat:青海ちゃんの生誕行きたかったから本当に羨ましい、、、:sob::heartbeat:!!




♡ミミッキュくん♡

大阪楽しんで来てねー‪( ◜௰◝ ):heartbeat::sparkles:

名古屋のメイドちゃんたちのキラキラな姿を

見守ってあげてきてください( >_< ):heartbeat:!!




♡ゼロくん♡

ゼロくんありがとう‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬!:sparkles:1ヶ月頑張るよ!!:sparkles:

パパも今日沢山心配してくれたけど、大丈夫って

言い聞かせて乗り越えます( >_< )!!笑




♡ひーちゃん♡

ひーちゃんの熱い気持ち見てて伝わってましたよ!:sparkles:

うちの子たちみんな大阪でキラキラ輝かせてあげてください:laughing::heartbeat:

名古屋からみんなのこと応援してるので楽しんで来てくださいね:sparkles:





୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧





おやすみなさい☆彡





♡大須店栄店 ももこ♡









いいね 3

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!