ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!! ♡ハートはいつでもおっけい!!!☆彡♡大須店栄店ももこ

♡ハートはいつでもおっけい!!!☆彡♡大須店栄店ももこ







こんばんは\( ˆoˆ )/♡





ももこ公式Twitter☞@momoco_md


ももこ公式Instagram☞@momoco_maidreamin


ももこ公式TikTok☞@momoco_maidreamin




先月から一気にSNSが増えました‪( ◜௰◝ ):heartbeat:



まだフォローしてないかたは是非フォローお願いします‪(っ ॑꒳ ॑c):heartbeat:







ドン・キホーテ栄店グランドフィナーレまでのこり9日となりました( >_< ):sparkles:




栄店閉店後みゅなちゃんは大須店の仲間になります☆彡!!




歓迎会するしかっ‪(っ ॑꒳ ॑c):heartbeat:!!




新年会、忘年会のご予約も承ってます!!☆彡




明日から名古屋はイベント祭りです!!:sparkles::sparkles::sparkles:




22日(金) お別れパーティ1(萩原店長おかえりなさい!)

23日(土) お別れパーティ2(ゆう料理長、ひなたさん復活!)

24日(日) パジャマイベントin大須

29日(金) たろす卒業式

30日(土) 栄店グランドフィナーレ




も!り!だ!く!さ!んんんん!!!




ももこもラストスパート頑張ります:sob::sparkles:!!




12月に楽しみが出来たので(お仕事面でもプライベートでも)それを楽しみに11月駆け抜けるしか( >_< )☆彡!!!





あ、11月ももちろん楽しかったことがいっぱい!!☆彡





まだまだ楽しみがいっぱい!!!☆彡




パジャマイベントでどうしてもパジャマで踊りたい曲があるから練習中‪( ◜௰◝ ):heartbeat:!!!






୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧





♡コメントのお返事♡




ぴとちゃん

イベント沢山だけど精一杯お給仕するので

是非応援しに来てね( >_< )♡!まだまだ頑張りが

足りないので精進します‪(っ ॑꒳ ॑c)!!





ひーちゃん

ひーちゃんのチェキ帳見て本当に感動した:sob:!!

チェキ帳のレベルじゃない:sob:!感動をありがとう:sob::sparkles:!!

早くももこもうさぎちゃんの御朱印貰いに行きたい( >_< ):heartbeat::heartbeat::heartbeat::heartbeat:!!!




REDくん

こないだはLIVE発動してくれてありがとうね:heartbeat:

そるとちゃんに会えて本当に良かったね:blush::sparkles:

わがまま沢山聞いてもらおうと思います‪( ◜௰◝ ):heartbeat:!笑




超ねこちゃん。

超多忙な子供店長だけどストーリーちゃんと見てるよ!笑

今月駆け抜けるし、今月だけでは終わらないし、

大須店はこれからが楽しみだ!と思う日々なので

まちゃいさんには1番側で見ててほしいなって思います‪( ◜௰◝ ):heartbeat:




いわちゃん

昨日めちゃびっくりした!!サイリウム、、、!

そうゆうこと:rofl:?!?!ってなったけどいわちゃんの

お陰で劇場公演がいつも以上に楽しかったよ〜:rofl::heartbeat:




しんちゃん

ありがとう:blush:!しんちゃんも是非ラストの栄店

遊びに来てね‪( ◜௰◝ )!:sparkles:




ミミッキュくん

ご入国250回おめでとう〜(((o(*°▽°*)o))):heartbeat::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles:!!

これからも仲良くしてね‪(っ ॑꒳ ॑c):heartbeat:

いつも遊びに来てくれてありがとう☆彡!!




ゼロくん

なんかちょっとゼロくんに会ってないだけで

すっごく会ってない気分( >_< )!笑

脚お大事にだよ:sob:!!




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧





おやすみなさい:heartbeat:





♡大須店栄店 ももこ♡







いいね 3

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!