ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のキラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!
♡ハートはいつでもおっけい!!!☆彡♡大須店栄店ももこへのコメント

まっちゃんぬ

今日はありがとうございました

いつも楽しい時間をありがとうございました
オムライスが多いのより唐揚げ×2が少しきつかった
たろすが卒業するのと閉店は めいどりーみんに通っていて
1番寂しく感じるけど 大須店に行った時はよろしくお願いします


ぐっちー

がんばる

がんばるって何だろう?と。
歯を食いしばって頑張る
そうじゃないからがんばれてる
今そうでしょ?

最後まで楽しんでもらいたい
ももこちゃんのその気持ちがうれしい
がんばってね!いつも見てます

久しぶりのコメントでした
待たせたな、ごめん なんてね(笑)
いつもありがとう

いわちゃん

生誕祭いいな〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

コメ返ありがとうございます(^^)
みゅなちゃん大須店移籍したら歓迎会ですね*\(^o^)/*
本人は栄で残るの私だけだから少し不安と口にしてましたが、大須のメイドちゃんみんな優しい良い子ばかりだから大丈夫だよね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

生誕祭楽しんで頂けたら良かったです(^_^)
ペンライト配布はヘルプだったけどね
できれば公演入りたかった(^◇^;)

RED13世

今気づいたが・・・・・

ももこちゃんのわがままの 前に
12月はクリスマス 妹の2周年 年末イベント

これヤバくない?????ももこちゃんのわがままの 前に破綻しそう(笑)
まぁ度が過ぎない程度と王族である事がどのメイドちゃんも絶対条件なんだけどね(笑)
特にクリスマスと妹の1周年は外せない
クリスマスは神聖なる行事
妹の2周年は今年最後の妹主役の イベントなの
正制服2周年 birthday ドリーム就任パーティー 共に欠席だったから この2周年だけは参戦したい

あっそうそう 実は王妃と妹って同期なんだよ
正制服になったのも同じ時期
もしかしたら卒業しなかったら妹と共に少なくともドリームになってたかもね泣

クレヨンしんちゃん

残念なお知らせです。

俺栄グランドフィナーレの日、愛に行けないなぁ~。
たぶん、その前になるかな?
ももこだけに言うね。(笑)(^_^)
たろす卒業入国しないって本人には言ってるんやけど、その日はお日様で愛に行けるかな?
ここだけの、話ね。
以上。
お喧しゅうございました。

かわこのミミッキュ

ドンキ栄閉国まであと何日?

残り8日です
(今日も入国する)

明日は栄→大須のハシゴ

今月はメイドちゃんのももこちゃんとまともに被った日がまだ1日もない

これからも毎週入国する
(栄閉国により回数は減るが)

ひーちゃん

コメ返ありがとうー!

チェキ張にそこまで感動してもらえたなんてうれしいよー!
あれなら普通のもデカチェキも一緒に保管できるのでいいかなって。
どのチェキも大切な思い出なので大事にしたいと思ったらあの形になったよ!
先日は、お願いも聞いてくれてありがとうー!
こちらもいいものができるように頑張ります!
そういえば、ももこちゃんとはまだツーショチェキとったことなかったので、今度また撮りに行こうかな!
今度はチェキ張と御朱印帳も持っていきます!
またちょっと相談したいこともあるので、かぶりーみんしたときは宜しくにゃんにゃんしてください!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る