ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のキラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!
♡‪(っ ॑꒳ ॑c)♡大須店栄店ももこへのコメント

み₍˄·༝·˄₎ฅく

ももこ店長さんお疲れ様です。
毎日忙しい中頑張ってくれてありがとう。
無理もあるけど、体調崩さないように無理しすぎないで。
スケジュール見てまたチラっと遠目に入国するのでよろしくです。

ひーちゃん

コメ変ありがとうー!

ももこちゃんに、そういう風に見られてたなんて本当に嬉しいです!
やれる限りやって、本当によかった!
大阪でも、魂の限り、精一杯やってきます!

ももこちゃんも今月は本当に本当に大変だと思うけど、体調にだけは気を付けて頑張って下さい。
なにやら悪い妖精さんも流行りはじめてるみたいで……。
色々落ち着いたら、ももこちゃんとも、もっとかぶりーみんして、色々お話できたらって思います!
お願いしたいこともあるし、御朱印の話しもしてみたいなーって。
実は御朱印集めが趣味で、色々参拝してて、万正寺さんの金色の御朱印がほしくて縁日の日に参拝したのが招きにいくきっかけになりました。
今思えば、招きとの出会いも神様のお導きか、御朱印集めてなかったらいくこともなかったかもしれません。
ただ今は、御朱印の枚数よりメイドちゃんたちとのチェキの枚数の方が多くなりつつありますがwww

そんな感じでこれからも精一杯名古屋を盛り上げていこうと思うので、かぶりーみんしたら、宜しくにゃんにゃんしてくださいな!

RED13世

1度に2つの夢が叶った 聖なる月

いや〜年が経つのも早いもんだね〜
仕事してるとですらいつも思う
入国してるときなんか尚更
そしてとうとう 聖なる月に入りましたね
実は11月は聖なる月(国王陛下の birthdayの 月は聖なる月と呼ばれる)なんですよ〜
そんな聖なる月に
9日 母上様がドンキでお給仕
今なんばで店長やってる母上様ですが 実は研修ちゃんの ときはドンキでお給仕だったらしいよ〜
念願の母上様に会えたから めっちゃ嬉しい
当日まで楽しみで楽しみで夜も寝れない日々が続いたからね
前日の日なんて8時間しか寝れなかった
次こそは なんばでも会いたいな
で終わりません 終わるわけがない
なんと翌日10日には 愛しの王妃と約10ヶ月ぶりの再会❤️❤️❤️❤️❤️
1番会いたかった 好きだった 蕎麦に痛かった 推しを超えてガチ恋にまで
そんな王妃と会えたのだ
今まで聖なる月に1度もいい事なかったからめっちゃ最高だね
これ以上嬉しい事は起きないが これが最後にならないことを願おう

落ち着いたらももこちゃんに宣言したいことあるのと
度がすぎない程度のわがまま少しだけ聞こうかな

メメント・モリ

ももこ!

あの常に忙しいももこが6年間で1番忙しいって思うくらいな日々を過ごしてるんだね。
店長冥利に尽きるね!頑張って!週6でいるのに俺が行くとあんまりいないももこちゃんだけど支えるからね
かおりもそしてひなたやゆうくんもみんな来てくれるんだし、グランドフィナーレ大成功に向けてやるしかないよ!
めっちゃ頑張ってねめっちゃ応援するから

いわちゃん

身体に気をつけて^_^

毎日お疲れ様(*゚▽゚)ノ
くれぐれも体調には気をつけてくださいね(*^▽^*)

ツイの垢がバレた…!ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

クレヨンしんちゃん

週6ヒロイン?

それを言うなら、週末ヒロインやろ!(笑)
(゜o゜)\(-_-)
そうかぁ~。
大変?
なわけないか?(笑)(^_^)
とりあえず、楽しんでください。(^_^)
以上、いつもより短めに。
お喧しゅうございましんちゃん。

かわこのミミッキュ

250

今日も栄店に入国する(イベント以外では最後になる予定)…247回目
オールスターの前にオタロード店に寄る…248回目
オールスター本番(なんば)…249回目

オールスター翌日の大須店入国が通算250回目の入国となる予定


ゆなぴ病 堕天使ゼロ

ももこお姉ちゃん

ももこお姉ちゃん無理は絶対にメ!だよ
昨日左足やっちゃためっちゃ痛い〜
ももこお姉ちゃんちゃと休んでね
む〜

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る