ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のキラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!
♡それを青春と呼ぶ日♡大須店栄店ももこへのコメント

斉藤浩暎

( ̄▽ ̄)

昨日AAAのライブ後に大須店にお邪魔しました( ̄▽ ̄)
これからも名古屋に行く時は大須店にお邪魔させていただきますね(((o(*゚▽゚*)o)))

ゆんのヒトラーちゃん

ひーめっいつもお疲れ様

なぎっぺとの思い出の栄を少しでも長く
守ってくれて本当に本当にありがとうねo(。・‧̫・。)o
なぎっぺとは大半が招きでの思い出が多かったけど
栄でもたくさんの思い出が詰まった場所なだけに
少しでも長く守ってくれた姫やちゃんぬ達には
感謝でいっぱいだよ(*`・ω・´)
最近ちょっと早く悩みの時期が来てずっとずっと
ゆんに悩んでて顔出せないけどそれで期間だいぶ
空いてしまうかもだけどヒトラーちゃんまた
元気になったらまた昔のヒトラーちゃんに
戻ってたくさん姫を元気付けに行くねw

クレヨンしんちゃん

あとで後悔、無き様にせよ。

泣いても泣いても、今日で栄店閉店だね?
ん?( -_・)??
泣いても泣いても?
あっ、泣いても笑ってもやった!(笑)(^_^)
って、どんな間違いだよ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
そうかぁ~。
大変やったね?
お疲れ様でした。(笑)(^_^)
昨日はあまりゆっくり出来んかったのが、心残りかな?
まあ、たろすにライブ入れれたから良いか?(笑)(^_^)
何か研修服の女の子に、「しんちゃん、しんちゃん。」って何回も言われたんやけど?
誰?(笑)(^_^)
(さて、誰でしょう?笑)
また、招き入国するからね。(^_^)
いつも通り。(^_^)
昨日は、バイバイ言えなくてごめんね。(-人-;)
これからも、宜しゅうお頼み申します。(笑)(^_^)
って、何か怖いわ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

かわこのミミッキュ

これにて千穐楽にございます

今日でドンキ栄は閉国

栄↔大須のハシゴも今日で最後

これまで何回ハシゴしてきたか…

いわちゃん

よいよグランドフィナーレ

よいよグランドフィナーレの日ですね
最後まで悔いを残さないよう頑張りましょう(^ ^)

ももこちゃんのやりたい事の思い
きっと叶うと思います( ・∇・)

栄店、私は約3か月くらいのご縁でした
これからは招き猫でお世話になります(^^)/

ゆなぴ病 堕天使ゼロ

ももこお姉ちゃん

あっという間だったね〜
でもいっぱいイベント楽しかった〜
それだけ思い出があるていいね

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る