ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!! ♡それを青春と呼ぶ日♡大須店栄店ももこ

♡それを青春と呼ぶ日♡大須店栄店ももこ








たろす卒お給仕ありがとうございました( *´꒳`* ):heartbeat::sparkles:




明日でドン・キホーテ栄店はグランドフィナーレ!!




閉店します:cry:




4ヶ月あっという間だったけど、超超超がんばりました‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬!!!:sparkles:




兼任したい気持ちはずっとあったけど、ももこにはなかなか大きな壁で、




大須のメイド、栄のメイド、大須のキッチン、栄のキッチン、大須の業務、栄の業務



と一気にやることが倍になって一時期本当にパニックで( >_< )!笑




でも色んなメイドちゃんやキッチンさんたちが協力してくれて4ヶ月兼任することが出来ました:sparkles:




本当に感謝の気持ちでいっぱいです:persevere::sparkles:!!




特にたろす、みゅな、ななかには沢山協力してもらいました:persevere::sparkles:




だからこそ、明日はたろちゃんを盛大に送り出したいし

みゅなちゃんは来年ダンフェスやオールスター絶対連れて行きたいし

ななかは来月からキラリスになってもっと一緒に仕事したいです:sparkles:!!



勿論この3人だけではないけれど



ももこが困った時に1番力を貸してくれたこたちだから




沢山恩返ししたいと思いますっ‪(っ ॑꒳ ॑c):heartbeat::sparkles:!!









とりあえず明日最終日!ドン・キホーテ栄店最終章!!




最高の1日にしましょう!!:sparkles::sparkles::sparkles:




:star2:ももこが明日やりたいこと:star2:




①栄店のみーんなとユニチェキ撮りたい!:heartbeat:

②栄でSKEの曲いっぱい踊りたい!!:sparkles:

③たろちゃんとすぃーとでぃずユニットして、たろすがたろすが大好きだー!(大声)したい!:sparkles:

④全員でドリパスしたい!:sparkles:




後悔したくないのでお願いします:persevere::heartbeat:










ではまた数時間後!!笑




おやすみなさい✩*.゚





♡大須店栄店 ももこ♡




追伸






今日はこころちゃんとお泊まり〜みん✩*.゚!







いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!