ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のキラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!
♡私を創るのは私♡大須店 ももこへのコメント

とらお

頑張れ~(〃∇〃)

百人いて百人に満足してもらう事は簡単じゃなく難しい事です。でも百人に満足してもらう努力を一時も欠かしてない事を見てる人はちゃんと見てくれてます(長~い間)。安っぽい言葉しか思い付きませんが、頑張って下さいね。

かぁくん

久々に

メイド姿のももこに会えたね
会うまでキッチンだとずっとか思ってたけど( ̄▽ ̄;)
お土産も見せれたし満足

ももこにも待ち受けでバレた(当たり前)
会える日が来るまで気長に足運ぶよ
本人にはもう約束してあるから後は被れる日を待つだけ

今後も地味に顔見せに行く

そら

ごめん(;A;)

ブログに関係ないんだけどさ(*^^*)
お店の周年の事前物販を頼んでたんだけど注文完了メールが来てないけど大丈夫そうかな?確認よろしくお願いします(*^^*)

おぴろにゃSTAR☆

ももこ

アワードお疲れさま!

会場からインタビュー観てたよ。
次こそは1位を獲って欲しい☆

そして、

いよいよ今日はPM♪
あとで盛り上がろうね。

いわちゃん

来年は٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

Perfumeのライブチケットを先に抑えていて
SKEの日程が後で決まって、
見事にかぶりーみん(T-T)

来年は、招きのメイドちゃんが
最優秀にたくさん呼ばれるよう
さらにMVSも取りに行こうᕦ(ò_óˇ)ᕤ

PMイベント頑張ってきてね(^o^)/

そら

・:*.\(( °ω° )).:+

かわこ無双は凄かったね(*^^*)

なかなか、1位を取るのは難しいよね(;A;)

年々、天パが酷くなってるからストレートが羨ましい|_・)

Party Maker楽しんできてね(*^^*)

ともにゃん★猫ひ◯し

コメ返ありがとうございます!

なるほど、ヲタ芸を強化、、、ねぇ、、ƪ(˘⌣˘)ʃ
まっ、何とかまた打てるようになってやるさ〜
このまま終わる奴とは思われては無いと思うけどね(笑)
それにはやはりももこ姫さまのハッピーセットライブで徹底的にトレーニングするっきゃないかな?お〜恐っ、じゃなくてオラワクワクすっぞ!!

けんご

おはよう♪

ももこちゃん今日も1日頑張ってね!イベント楽しんでね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪沢山寝たんだね♪

かつ

おはよー

いよいよ今日だね!
ももこちゃんの初めて見るメイド服wwそして俺も慣れない場所への入国なので緊張してるが、今夜が楽しみだよ(o^^o)
じゃ、気をつけて東京来てねー

かわこのミミッキュ

AWARD

一位(カオリチャン)との差は(略

明日タペ(AWARDフレーム?)とTシャツを買う予定

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る