ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のキラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!
♡私を創るのは私♡大須店 ももこへのコメント

クレヨンしんちゃん

違う親から生まれていたら、違う自分になれたと言う。

だけどやっぱり、君(俺)は違うよ。
そしたら君(俺)が、居なくなる。
おっと、失礼。(笑)(^_^)
そうかぁ~。
かわこ、4冠取ったんや?
らうもきららも、賞取ったで賞~。(笑)(^_^)
びゅ~!
どうだ!(笑)(^_^)
寒いだろ!(笑)(^_^)
みんな其々、一生懸命やって来た結果やね?
みんな、おでめとう~!\(^-^)/
て、あめちゃん作ったんや?
大阪のおばちゃんか!(笑)(゜o゜)\(-_-)
(よく飴の事を、飴ちゃんと言うから。)
また週末?
週明け?、愛に行くからね。(^_^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

漆黒の堕天使ゼロ

ももこお姉ちゃん

いちご美味しすぎ〜
ももこお姉ちゃん頑張って〜

かずくん

感謝の気持ち

実は11月23日の栄で引退を考えていて、それでひなたちゃんに会いに行ったんだよ。
でも、急遽かわこちゃんのお給仕が決まって、そしてかわこちゃんとの出会いが僕を変えてくれた。
そして大須へ。
らうちゃんとの出会い。
この時、僕の中のある曲が卒業したメイドちゃんの呪縛に縛られてて、いろんなメイドちゃんに踊ってもらっても解けなくて。
もしかしたら、らうちゃんにならって。
怖かったけど、解き放ってくれたんだよ。
きららちゃんとの出会い。
いきなり名前を呼ばれてビックリしたのがファーストコンタクト笑
綺麗な子だなって第一印象から、頑張り屋さんなんだろうなって思いました。
今回のアワードでは悔しい結果だったけど、その悔しい思いがきららを成長させてくれると思ってます。その成長を見守りたい。
かわこちゃんはずっと会ってみたかったメイドちゃん。
先立たれた大切な人に雰囲気がすごく似ていて、すんなりと心に入ってきてくれた。
きっとあの日は運命の一日だったんだよ。
前を向いて踏み出す勇気をくれた。
そんなかわこちゃんを応援していきます。
そしてももこちゃん。
栄で会っていたとは知らず。
こんなにも素敵なメイドちゃん、店舗に出会わせてくれた事に感謝です。
ももこちゃんが築いてくれたから。

2度ある事は3度有る。
3回MVS2位だったから、4回目の来年は!!
獲ろうね!!
大須を大好きにしてくれたみんなに感謝です。

2ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る