ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のキラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!
♡2月のまとめとお知らせ!♡大須店 ももこへのコメント

かわこのミミッキュ

タペストリー

先月は4本も買った(前年同月比4倍)
その反動で今月は少なくなりそう

先日カオリチャンのタペストリーを受け取ったので
栄のタペストリーは残り1本

かつ

おはよう

2月はあっという間だったが、とーっても思い出の残る月だったよ!
大須でももこちゃんとの劇的な出会いに始まりPMへぶんずでの再会、そしてアキバで推しの卒業発表と出会いと別れが同時に来た感じ(^_^;)
コメ返にもあったが俺は褒めたことは一度も無いよ!
本当に思ったことを言っただけだからね^ ^
ただ一つ褒めたいことは、大須に行った時ももこちゃんが一人でキッチンを回してたの見て凄いなと思ったよ!!
タイミング的に一人だったのかはわからないが、ずっとももこちゃんの動きを見て感じたよね!!

さて3月は推しの卒業式があり最後の最後までちゃんと応援してあげたいので今月は大須に行けないが、必ず来月以降会いに行きます…っていうか会いたい(o^^o)
それまでアキバでももこちゃんのブログのお写真を眺めながら飲んでるので身体壊さずメイドさん&キッチンさん頑張ってくださいね♡

クレヨンしんちゃん

しんちゃん、ももこに謝るってよ。(笑)

実は、入国出来なかった。(笑)(^_^)
っていうのは、ちょっとね。(笑)(^_^)
熱ぽくて、身体がダルくて。(笑)(^_^)
あっ、今流行りのアレじゃないから。(笑)(^_^)
たぶん、風邪気味?
今はちょっとだけ、マシになったけどね。
だから先月、入国出来なかった。(泣)(T-T)
あっ、そうそう。
パーティーメーカー?
のイベント前?
バーチャルめいどりーみん、出て種?
何かももこにそっくりな子居ると思ったら、桃アレルギーのももこって。(笑)(^_^)
って、桃アレルギーかよ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
って、なった。
今月は、入国するので。
たぶん、月末かな?
入国予約の電話するので、誰が出るかな?(笑)(^_^)
楽しみ。
以上、いつも通り長くなってごめんね。(-人-;)
お喧しゅうございましんちゃん。

いわちゃん

あっと言う間の一ヶ月

2月が過ぎるの早かった(^◇^;)
らうちゃんドリーム^_^
バレンタインイベント&らうちゃん2周年(^o^)
ようこそ‼︎新人メイドちゃん(o^^o)
Award授与式(╹◡╹)
きららちゃんお誕生日会*\(^o^)/*
みあちゃん卒業式(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

他にもメイドちゃん個々のお給仕○○回
正制服へレベルUPなど

毎日何かある感じでしたσ(^_^;)

3月初めは、新しい黒魔術の影響で
りーみんも含めて
色々なイベント延期になってしまい
世の中が暗い雰囲気になってますが、
夢の国はそれを吹き飛ばす勢いで、
みんなで楽しく頑張りましょう\(^ω^)/

イベント延期の情報など
お知らせありがとうございました。

漆黒の堕天使ゼロ

ももこお姉ちゃん

いろいろあったね〜
Tシャツ欲しかったから延期になって逆にラッキー

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る