ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!! ♡2月のまとめとお知らせ!♡大須店 ももこ

♡2月のまとめとお知らせ!♡大須店 ももこ





2月ありがとうございました:star2:



まず、らうちゃんがリーダードリームになって






りーみんAWAR







PARTY MAKER @HG店








東京のみんなのお給仕レベルの高さに

素直に感動しました!:sob::sparkles:



東京のご主人様たちの優しさ、

暖かさにも感動しました:sob::heartbeat:






初めましてだったのにももこにもティアラ

プレゼントしてくれたご主人様:sparkles:

本当にありがとうございました:sob::heartbeat:



ずっと会ってみたかったはつねちゃん!:heartbeat:

とっても素敵なメイドちゃんでした:relaxed::heartbeat::sparkles:



Twitter始めてももこのこと知ってもらえてて

とっても嬉しかったです:laughing::heartbeat:!!

またみんなに会えますように( >_< ):sparkles:






MVSシャンパン、去年のがまだ残ってて

このシャンパン開けないと来年も2位になる

そんな呪いがかかっている気がする( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )笑




コメ返したらお知らせあるので

最後まで見てね( >_< )!!!





୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




♡とらちゃん♡

優しいコメントありがとう( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ ):sparkles:

とらちゃんのコメントに救われました。

とらちゃんに優しくて周りを見れる

そんな大人にももこはなりたい:star2:




♡かぁくん♡

2月はメイド服4回しか着なかったから

本当にラッキーだね\(^o^)/:sparkles:

いつもメッセージチェキありがとう:sparkles::sparkles:

またアキバ行く前にリクエストさせてね:laughing::heartbeat:




♡おぴろにゃ♡

コメント苦手だから聞かれてたのちょっと恥ずかしい:joy:

PARTY MAKERありがとうございました:money_with_wings::heartpulse:

メイドちゃん凄かったけど

おぴろにゃ、おけんさん、まささん

の卓も凄かった〜( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ ):champagne::champagne::champagne::champagne:(笑)

とてもいい勉強になったので大須でも盛り上げます!!:sparkles:


♡空くん♡

お返事遅くなってごめんね:sob:

ちゃんと注文してあるから大丈夫だよ〜!:sparkles:

来年こそは1位取りたいから

見守っててください:persevere::sparkles:




♡ともにゃん♡

みんなで打てば怖くない\(^o^)/!!(笑)

ももこもたまにはオタ芸する側に

なろうかなあ( *´꒳`* ):sparkles:




♡けんごくん♡

PARTY MAKER 楽しかったよ〜:sparkles:




♡かつくん♡

会いに来てくれて本当にありがとう:laughing::heartbeat::sparkles:!!

本当に本当に嬉しかったよ〜:sob::heartbeat:

沢山褒めてくれるのが嬉しくてちょっと恥ずかしくて

でも嬉しいが強いからまた会いに来てください:relaxed::sparkles:




♡ミミッキュくん♡

タペ無事にgetできたかな:relaxed::heartbeat:??




♡しんちゃん♡

大須店来てくれてたのかなあ:relaxed:️??

すれ違いだったね〜:persevere:




♡ゼロくん♡

いちご飴3150:pleading_face::heartbeat::heartbeat::heartbeat:




♡かずくん♡

かわこちゃんを急遽栄に呼んだのはももこだから

ももこに感謝だね〜:laughing::heartpulse::sparkles:(笑)

実はももこはかずくんのこと凄い印象に残ってて

お給仕あとにひなたちゃんとご飯行った時に

かずくんのお話したんだよ‪(っ ॑꒳ ॑c):sparkles:





୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




ここからちょっと真剣なお話(´・_・`)!!




先日HPにて発表がありましたが

3/8に予定されてた大須店7周年イベントは

3/27に変更となりました( >_< )




3/8の為にご注文いただいたケーキ、お花は

全て3/27に到着予定となります!:sparkles:

もし別日に変更希望がありましたら

是非ご相談ください:sparkles:




またイベント延期に伴い受注物販が3/6まで

受付可能となります!:sparkles:

セット物販、Tシャツは3/6まで

ケーキ、お花は1週間前の3/20までとなります!:sparkles:



これを機に買い逃したものがあれば

是非getしてくださいね:relaxed::sparkles:




そして、3/13に予定していた

PARTY MAKER@大須

も延期とさせていただきます:sob:



こちらの日にちは未定となっておりますので

また決定次第告知させていただきます:sparkles:





以上ももこ店長からのお知らせでした( *´꒳`* ):sparkles:





しばらくはSNSおやすみなので

ブログ毎日更新しますよ‪(っ ॑꒳ ॑c):heartpulse:




是非コメントくださいっ‪( ◜௰◝ ):heartpulse:




素敵な3月になりますよーに‪( ◜௰◝ ):heartpulse:




♡大須店 ももこ♡






いいね 4

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!