ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のキラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!
♡ちゅるちゅるぷにゅタピオカミルクティ♡大須店 ももこへのコメント

RED13世

maidreaminにあらずんばメイドカフェにあらず

案外ももこちゃんアレルギー多いね
大丈夫かなぁ?????
最後にメイドちゃんやったのいつかなぁ
全然ももこちゃんのメイドちゃん見てない
ももこちゃんからも「あ〜ん」して欲しいのに

俺もストロベリーめっちゃ好きだよ〜
いつもうさちゃんばかり(たまにわんわんのときも)
最近はパンケーキも食うようになったのだが
パンケーキ食うと毎回メイドちゃんに笑われるんだよね泣←なんで〜

えいき

運命だなw

なんたる偶然!僕も昨日ストロベリーパイ食べました!テンション上がります。

まっちゃんぬ

おやすみなさい

あざとくてかわいいな
そういえばアレルギーがいっぱいあると言ってたよね

自分もストロベリーパイ食べたよ

ともにゃん★猫ひ◯し

コメ返ありがとうございます。

そうだね!怖い夢見ても前向きでいた方がいい事あるかもねー
あっ、ももアレルギーなのは聞いてたけどリンゴアレルギーもあるんだね、アレルギー辛いと思うけど、頑張ってなぁ〜

かつ

頑張って!

りんごアレルギーって、ももアレルギーだけじゃなかったんだ(^^;;
まだまだももこちゃんのいろいろ知らないこと多いから、いっぱい知りたいなー!!
俺との始まりもいいねからだったね^ ^
ももこちゃんがいいねしてくれて、ブログのお写真とか見たら、なにこの子!めちゃ可愛いじゃんって会いに行ってしまったからなぁ(o^^o)
これからもいっぱい続けてね♡

かわこのミミッキュ

林檎汁b(ry

今日の入国は取りやめ(そもそも予約していない)

次は14日(の前に入国するかもしれない)

ゆうちゃん

休日何もない日

こんにちは!
まさかのリンゴアレルギー?
珍しいですね!
また機会あったら入国しますよ!基本休日は家にいるだけだけど
入国したらお酒飲んで楽しむ!!
雨でランニングができない...
youtubeで笑点観る24歳だぜ!

漆黒の堕天使ゼロ

ももこお姉ちゃん

ももこお姉ちゃんかわいい
よしよしされたい

クレヨンしんちゃん

ん?(笑)

あれ?
りんごも、アレルギー?
ちなみに俺は、人間アレルギー。(笑)(^_^)
でも、りーみんにいる人は何故か大丈夫。(笑)(^_^)
仕事場の人間は、ダメ。(笑)(^_^)
アレルギーある人って、大変やね?
昔働いてた食堂に、そばアレルギーの人居てね。
偶々出てたクッキー食べたら、倒れた。
でよくよく聞いたら、そば粉で作ったクッキーやったみたい。
一時は呼吸困難になって、病院に運ばれて。
俺はそういうアレルギーないから、あまりわからないけど。
また、愛に行くからね。(^_^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

けんご

おはよう♪

ももこちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る