ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!! ♡ちゅるちゅるぷにゅタピオカミルクティ♡大須店 ももこ

♡ちゅるちゅるぷにゅタピオカミルクティ♡大須店 ももこ

 

 

 

 

 

 

 

りんご:apple:アレルギーだから

アップルパイは食べれないけど

 

 

 

いちご:strawberry:はだ〜いすきだから

ストロベリーパイ食べたよ:relaxed::heartbeat:

 

 

 

ハロプロチャンネル見るために

u next入った〜:relaxed::heartbeat:

 

 

 

早速これからお風呂入りながら映画見てくるよ:relaxed::heartbeat:

 

 

 

 

明日は12時からと20時から授与式します!!:ribbon::sparkles:

 

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

 

 

コメ返

 

 

 

♡かずくん♡

かわこちゃんにめろめろになってたのが伝わってて

かずくんのお話をひなたちゃんに聞いたよ〜:relaxed::sparkles:

被り〜みんできたらいいなあ:laughing::heartpulse:

 

 

 

♡ぐっちー♡

いつも茶色なんだけど間違えてグレー買っちゃったから

しばらくこの色だよ〜( >_< )!笑

昨日会いに来てくれてめっちゃ嬉しかったよ:laughing::heartpulse:

名古屋まで来てくれてありがとうね:sparkles::sparkles::sparkles:

 

 

 

♡ともにゃん♡

怖い夢見たら夢占い調べるけど意外と

いいこと書いてあったりするから

まだ耐えられる( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )笑

 

 

 

♡けんごくん♡

いつもありがとう\( ˆoˆ )/♡

 

 

 

♡ミミッキュくん♡

悪夢の夢、、、( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

 

 

 

♡いわちゃん♡

美味しい夢か楽しい夢だけ見てたいよね( >_< )!笑

 

 

 

♡しんちゃん♡

夢にまでりーみん出てくるの凄い!!:pleading_face:

 

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

 

 

ももこは普段自撮りとか全然しないし、

Twitter難しいな〜って思ってたんだけど

 

 

ももこちゃんがいいね!してくれたから

来たよって言ってもらえたりすると

ももこも嬉しいから

諦めずにもうちょっとやるか!!:fire::fire::fire:

 

 

ってなる(っ `-´ c):sparkles:し、

 

 

 

 

こちらこそありがとう:sob::pray_tone1::heartpulse:

って感じです( >_< ):sparkles::sparkles::sparkles:

 

 

 

♡大須店 ももこ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね 6

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!