ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!! ♡大須店7歳のお誕生日〜♡大須店 ももこ

♡大須店7歳のお誕生日〜♡大須店 ももこ









載せたい写真がたくさんあるけど

今は少し我慢して

また時期が来たらInstagramに

投稿します〜:relaxed::heartbeat:









明日の準備かわことゆんぴょと

キッチンのうりちゃんが手伝ってくれました〜:heartbeat:




29日発売のリリイベグッズも

一足先に大須店に届いてて

チラ見したけどとってもかわいかった〜:relaxed::heartbeat:




自分のお店の子が活躍してくれるのが

心から嬉しい\(^o^)/:heartbeat::heartbeat::heartbeat:




メイドのももこに会いたいと言って貰えるのは

勿論嬉しい:relaxed::heartbeat::heartbeat::heartbeat:




でもそれ以上に大須店が好きだと

言って貰えるのがもっともっと嬉しい:sparkles:




いつ来ても誰がいても

楽しい大須店にしたい:relaxed::heartbeat:

しなきゃいけない(^_^)ノ!!:sparkles::sparkles::sparkles:





明日は大須店7歳のお誕生日を

お祝いしましょう〜:birthday::heartbeat::sparkles:!!




めいどりーみん大須招き猫前店と出会えて

お給仕できて本当に幸せです:relaxed::heartbeat:



世界一で1番大切な場所:star2:





あなたにとっての大切な場所にも

なっていますようにʚ( •௰• ໒꒱· ゚




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧





コメ返




♡REDくん♡

パンケーキもパフェも美味しいよね:relaxed::heartbeat:

ももこもついつい食べちゃう!:laughing::sparkles:

ももこもあのキラメキチェキ撮りたい〜:heartbeat:




♡えいきさん♡

ストロベリーパイ定番商品化希望:laughing::heartbeat::heartbeat:




♡まっちゃんぬ♡

あざとい褒め言葉〜\( ˆoˆ )/♡

たろちゃんぬとのタペストリー届いてるので

また取りに来てくださいね〜( >_< ):sparkles:




♡ともにゃん♡

アレルギーめちゃ多すぎて

自分でも何がアレルギーかよくわかってない:sob:




♡かつくん♡

いつも褒めてくれるの本当に嬉しい:sob::heartbeat::heartbeat:

卒業式、素敵な1日になったみたいでももこも

嬉しくなりました:relaxed::heartbeat::sparkles:




♡ミミッキュくん♡

今月はスケジュールの変更いっぱいだったね:joy:

ももこも把握するのが大変だった〜:joy:




♡ゆうちゃん♡

ももこもyoutubeよく見るけど

笑点は見たことが無かった:flushed:!!

お酒飲んで楽しむはパーティーメーカーが

オススメ!:relaxed::heartbeat:





♡ゼロくん♡

しゃこーがんばれっ(^_^)ノよすよす




♡しんちゃん♡

ももこアレルギー多すぎて

お給食ほとんど食べれなかったの

思い出した:sob:




♡けんごくん♡

いつもコメントありがとう〜:relaxed::heartbeat::heartbeat:





୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧









ももこ6年目のお祝いに

16枚連結プレートありがとうございました:relaxed::heartbeat:




おやすみなさい:star2:




♡大須店 ももこ♡






いいね 6

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!