ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のキラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!
♡ももこです‪(っ ॑꒳ ॑c)♡大須店 ももこへのコメント

かずくん

ももこちゃんの樹系図

6年前はそんな日々だったんだね。
そういう日々の中、ももこちゃんが一生懸命に種を撒いて、そして芽が出、やがて大きな樹となり花が咲いたんだね。
人もそう。
ももこちゃんという樹の周りに人が集まり、ご主人様やお嬢様が水をまき、中にはメイドちゃんとして枝となって花が咲き、やがて実となって卒業という名のもとに新たな場所で芽を出す。
6年間で育った素敵な樹系図。
僕も水をまいてあげれてるかな?
そしてももこちゃんという樹は、どこまで大きくなっていくのかな?
そう考えるとワクワクしかないよね。
これからも、みんなを見守り安らげる樹であり続けてね。

かわこのミミッキュ

金曜日のこんばんち

昨日は3年目にして初めてカツオを食べたりももこ店長(外4名)とチェキが撮れたりしてよかった

今日もこれから桜を見に行く
もちろんミミッキュを連れて

つっちー

赤の天使お散歩はびっくりーみん

おつかれさまですm(_ _)m
昨日は飲み放題でたくさん飲んで
新メニューたくさん食べれて
ライブも盛り沢山で
本当に楽しかったです!!

やって欲しいことが目で伝わるのは
長年の"技"って感じがしますね( ´∀`)

招き大好きなのでこれからも
お世話になりますm(_ _)m

ともにゃん★猫ひ◯し

お疲れ様〜

今日はお休みなんだねー残念!!ああ残念ƪ(˘⌣˘)ʃ

といういつもの反応はここまでにしとこう!

確かにももこ姫さまは恐ろしい?存在だと思います。でも、やっぱ見ると1日元気でいられるような気がする!
まっ、そんなわけだから今日明日はゆっくり休んでまた今度会った時は元気な姿を見せてくれたら嬉しいよ〜

ゆんのヒトラーちゃん

ひーめっゆっくり休めたかな

姫の大変だった時期も一番絶頂期だった
時期も全部全部知ってるから姫の
その考えよくわかるよ( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡
とはいえヒトラーちゃんただいま絶賛
ゆんに悩み中(;-ω-)ウーン
ヒトラーちゃんにとってゆんは歴代
にゃるたす、あや〜ちぃ、みおりの
究極形でありなぎっぺの後継者のような
存在で大切な大切な存在だから
なに考えてるかわからない時もあって
今がその時期だよ(´・ω・`)

漆黒の堕天使ゼロ

ももこお姉ちゃん

本当に久しぶりにメイドちゃんで見た〜
でも毎日頭の中であってる気がする
頑張る〜

あにぴょん

コメ返感謝

あにぴょんです
コメ返感謝です

目と目で通じあうって歌詞が出てくる楽曲は
工藤静香さんの無言艶っぽいですね
今度、両親と入国します
宜しくお願いします
またコメントします
バッハハーイ

かぁくん

初チェキ

6年前位の眺めてれば直ぐに見つかると思うから入国中に普通に探せると思う
ももこに出会う前のもあるとし、かなりレアなのも出てくるかなw

特別な事はしなくても何だかんだ個人的にももこは色々優先してると思う(・∀・)

ツイッターにもリプしたけどやっぱり後日祝いになるかな( ̄▽ ̄;)

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る