ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!! ♡ももこです‪(っ ॑꒳ ॑c)♡大須店 ももこ

♡ももこです‪(っ ॑꒳ ॑c)♡大須店 ももこ





お月様お給仕ありがとうございました:relaxed::heartbeat:








前にらうちゃんとお給仕してた時に

目と目で会話してお給仕してたんだけど




最近かわこともよく被り〜みんするようになって

今日はひたすら目と目で会話して

お給仕してました\(^o^)/:sparkles:



阿吽の呼吸!!

痒いところに手が届くってやつ!!!




最近久しぶりにお給仕してて

本当に本当にお給仕が楽しくって

毎日幸せだな〜って思ってます( >_< ):heartbeat:



数年前は本当に誰も来てくれない日も当たり前で

6時間ひたすら1人でお散歩に出続けたり

凄い苦労してた時期もあったから



毎日こんなに沢山のご主人様お嬢様が

来てくれることに対して本当に感謝の

気持ちでいっぱいです( >_< )‪:sparkles:



だからこそめいどりーみんを楽しみに来てくれるかたや

愛してくれてるかたには絶対に楽しんでもらいたい!

って思います₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎:heartbeat:!!!



めいどりーみんのことを、メイドちゃんのことを

真剣に考えてくれて、想ってくれて

ぶつかってくれることって本当に感謝で

ありがとうの気持ちでいっぱいです:pray_tone1::heartbeat:






大好きなモーニング娘。の歌の歌詞に




当たり前の平和に「ありがとう」も感じない

揺らいだ時初めて「有難う」と気づいた

弱さを知る今なら 強く生きられるはず

同時代の仲間よ 助け合う時だ




って歌詞があって今の時代に凄くあって

共感してます( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )!




今しかできないこと

今だからできること

考えて行動していこうと思います!(^_^)ノ:sparkles:





୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




コメ返




♡とらちゃん♡

久しぶりにとらちゃんのお顔見れて嬉しかったよ:relaxed::heartbeat:

本当はもっと弄りたかったけど今日は有難いことに

大盛況でした:sob::sparkles:!お休みで沢山充電して

またみんなにパワーをお届けします:laughing::heartbeat:




♡かずくん♡

大須店に一部としてでも関わってくれたこと、

本当に本当に嬉しいですよ( *´꒳`* ):heartbeat:

休養さみしいからたまには元気な顔見せに来てほしいなあ:sob::heartbeat:



♡いわちゃん♡

土日お給仕したかったよ〜( ´ •̥ ̫ •̥ ` )!

する気満々だった( ´ •̥ ̫ •̥ ` )!!!

おおお!それはパーティーメーカーで!!是非!!:champagne::heartbeat:




♡ゆうちゃん♡

今のところは今週末だけだから大丈夫だよ:relaxed::heartbeat:

9日はお昼から飲み飲みだね:beer::sparkles:!!

早く収まりますように〜( ´ •̥ ̫ •̥ ` )!!




♡ミミッキュくん♡

緊急入国ありがとうね〜( >_< ):heartbeat:

ももこもお花見行きたくなった〜( >_< ):heartbeat::heartbeat:

ミミッキュとお花見してるの可愛すぎたよ:laughing::heartbeat:




♡ゼロくん♡

今日は飛んで来てくれてありがとう〜:laughing::heartbeat:

ももこのよしよしパワー届いたかなあ:sob:??

次は上手くいきますように( >_< ):heartbeat:!!の気持ちを込めたよ!




♡ブラウンさん♡

あ!お祝いのシャンパンでも勿論大歓迎です:champagne::heartbeat:(笑)

ももこも夢の国に関わってる全ての人に対して

同じ願いです( ´ •̥ ̫ •̥ ` )☆彡




♡あにぴょん♡

6年お給仕してて土日お休みは初めてすぎる〜:sob:

あにぴょんもシャンパンのイメージだよ〜:champagne::heartbeat:(笑)

今度一緒にぽぽぽぽーん!しましょう:champagne::heartbeat::sparkles:




♡ヒトラーちゃん♡

きゃわピンクだから、モエロゼよりも

すー神じゃないかなあ:champagne::heartbeat::heartbeat:?!(笑)

ゆんのわがまま全部!!!

絶対叶えてあげてね:kissing_closed_eyes::heartbeat::heartbeat::heartbeat:




♡しんちゃん♡

体内からアルコールを取り入れるしか:champagne::heartbeat:

今のところ大須店はその心配大丈夫だよ〜!:sparkles:




♡かぁくん♡

後半も毎日ヒロインな予定〜!( *´꒳`* ):heartbeat:

今度ももことの初チェキ持ってきて〜( >_< ):sparkles:!笑





୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧










今日はりのあちゃんとお給仕被り〜みん( *´꒳`* ):heartbeat:




このポーズがりのあちゃんポーズって

教えてもらいました₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎☆彡!




今日お給仕しててりのあちゃんすっごく

頑張り屋さんなのが伝わってきて

入って来た時に比べて少しずつ緊張が溶けて

笑顔と元気と自分らしさが出てきたなって

思いました(^_^)ノ:heartbeat:




ただ初々しいのが凄い伝わってきて

みんなからかわいいかわいいって

めろめろになってました‪(っ ॑꒳ ॑c):two_hearts:




また新人ちゃんとお給仕被ったら

紹介ブログ描きますね( *´꒳`* ):heartbeat:





週末は夢の国お休みなのでみんな安静に

過ごしましょうっ☆彡




お休みなさい‪( ◜௰◝ ):sparkles:




♡大須店 ももこ♡





いいね 4

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!