ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

♡おうち時間♡大須店 ももこ








今日はお休みだったのでノーメイクデー!:pensive:



久しぶりにsnowのお力をお借りしました:relaxed:️笑




Twitterにも書いたけど今日は

お休みを有効活用しました〜:relaxed::heartbeat:




年末年始もバタバタでなかなかタイミングを

逃して出来なかったので

久しぶりに隅から隅までお掃除しまくりました!:heartbeat:




いらないものはきちんと捨ててすっきり!

ぴかぴかなお家になりました:heartbeat:




あと、最近外食ばかりで太ったから

しばらく自炊しようと思います:pensive::cloud:️!




今日はトマトとオクラのパスタと

オムライスをつくりました〜:relaxed::heartbeat:



ちなみにももこちゃんお料理はにが、、、:pensive:!!黙




お昼ぐらいまで寝てて夜は寝れそうにないから

Switch朝までしようかな:pleading_face::heartbeat:!!




ちなみにブログは毎日お風呂の中で書いてます:bathtub::heartbeat:




みんなはお家で何して過ごしていますか?:persevere::sparkles:




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




お返事




♡ミミッキュくん♡

カツオ美味しくて、どれも大好きすぎる:laughing::heartbeat:

ももこもお花見したいし屋台の食べ物が

食べたい〜( ´ •̥ ̫ •̥ ` )!!:dango::heartbeat:




♡つっちー♡

初飲み飲み!楽しんでもらえてて良かった(*^_^*):heartbeat:

パーティーメーカーも来たら楽しいと思う:laughing::heartbeat:

赤天人気だからすぐアセロラ無くなる:sob:




♡ひろにゃん♡

土日に来てくれるご主人様多いから

土日のお休みは本当にさみしい( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )!!:thought_balloon:

また元気な姿で会いましょう〜(^_^)ノ:sparkles:




♡ヒトラーちゃん♡

何を考えているか分からないからこそ

急に面白いことを言ってくるから

そこがまたゆんの良さだと思っているよ( *´꒳`* ):sparkles:




♡ゼロくん♡

コメントしてくれてるから確かに毎日

会ってる感はあるよね:flushed::sparkles:!!




♡あにぴょん♡

ん…色っぽいって感じですよね(*^_^*):sparkles:

:point_up_2_tone1:ももここの曲好き:relaxed::heartbeat:

大切なご両親を連れてきてくれる場所になってるのは

とっても嬉しいです( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ ):heartbeat::sparkles:




♡かぁくん♡

6年前の自分ちょっと見てみたい:laughing:

バースデー気づくのが遅すぎた…( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

後祝い盛大にお祝いするしか:laughing::heartbeat:!!




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




明日はやることもう決まってる〜( *´꒳`* ):heartbeat:







早く平和な世の中に戻ってお出かけとかしたい(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

(超絶アウトドア)





(おみくじ2回引いたら2回とも凶だった。)





♡大須店 ももこ♡






いいね 3

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!