ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のキラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!
♡4月ラストお給仕!♡大須店 ももこへのコメント

かぁくん

中々

世の中落ち着かないね
東京も日増しに1日の感染人数更新されてるらしい
無事に来月迎えられると良いんだけどね

平日は仕事で休日は引きこもり
来月までおとなしくしてなきゃね
今月できなかった分来月るるのお祝いせんとw

あにぴょん

ももこ店長お疲れ様

あにぴょんです
ももこ店長お疲れ様です
お袋が流石店長さんだねって言ってたよ
すずにゃんも可愛い娘さんだねって言ってた
オムライスも美味しいって
また連れて行って欲しいって
来月会えるのを楽しみにしてます
またコメントします
バッハハーイ

かわこのミミッキュ

おおすへ行きたしと思へどもおおすはあまりに遠し(ウソつけ)

せめてはあたらしき掛軸(タペストリー)を眺めて
メイドさん達に思いを馳せてみん。

今月2週連続で会えてよかった

タペストリーの開封式はまた今度
(次の入国が300回目となる)

かのん

おはやっほー!

ふふ…初コメ…()

すずにゃん可愛すぎぃ!!!
また開国したらギャラクシー祭りしましょう…お祭りです…

はい、というのはさておきまして!
休業前最終日本当にお疲れ様でした!!!
めちゃくちゃ書きたいこととか言いたいことあったけど出てこなくて辛い(つらい)

またももこ店長に会えるのが楽しみでっす(簡潔)

いわちゃん

また元気に会いましょう(^o^)/

長期休業は寂しいですが
仕方ないですね…(T_T)

この危機を乗り越えて
また元気にお会いしましょう(^O^)

この期間に
まだアプリに載ってない子
ブログ始まってない子のブログが始まるといいね(^^)

ブラウン

お疲れさまです

なるほど、同じリーミンなら
キングをたくさん入れたほうが
ライブをたくさん見られるわけですね!

それじゃ6本くらい……

あっ! やっぱり3本で。

ゆんのヒトラーちゃん

ひーめっ今日も可愛いね

招きも臨時休業になってしまうのは
情勢を考えるとやむを得ないのがある(;´Д`)
ゆんにまたしばらく会えないけどゆんの
一周年も控えてるから準備しなきゃと
あれこれせっせと準備してるよ( *˙ω˙*)و グッ!
ゆんのわがまま全部叶えるのもあるし
ゆんからのお願いがトータル三桁突入で
それの段取りとせせこら忙しなく
ゆんの為だけに動いとります♬︎♡
24時間365日片時も休むことなく頭の中は
ゆんの事しか考えてなくてフル稼働なヒトラーちゃん♪♪

ももこだけのしんたん

ももぴっぴ❤(ӦvӦ。)僕のプリンセス(•ө•)♡

ももぴっぴ(•ө•)♡かなり、久しぶりにコメコメしちゃったにゃん❤(ӦvӦ。)
お誕生日のコメント出来なくって、ごめんなさいm(_ _)m
やっと、お仕事の疲れが、取れたから、コメント出来たよ(≧∇≦)b
本当に寂しいよね。(´Д⊂ヽしばらく、会えなくなっちゃうの。・゚・(ノД`)・゚・。
コロナは、本当に怖いにゃん(>ω<)僕もね、りーみんに行きたいけど、めちゃくちゃ我慢しているにゃん(^_-)-☆
今、我慢して、コロナが、収束したら、りーみんに行くんだ!!(≧∇≦)bそれで、メイドちゃん達にとびっきりのしんたんスマイルを見せるんだ!!(•ө•)♡
だから、ももぴっぴも、コロナに気をつけるんだよ!!それで、ももぴっぴスマイルを見せてにゃん❤(ӦvӦ。)

ゆうちゃん

これまでの思い出はしっかり心の中に

家では結構チューハイ1缶もしくはプラス泡盛1杯でおります。   
本当にお酒は楽しい飲み物であり怖い飲み物でもありますね!喉が渇いた状態で飲むと危険だから次回から飲む時はもう少し喉を潤してから飲みます。こういう時に水分補給を徹底的に!僕!
先週木曜日はこちらこそありがとうございました!
本当にいい思い出になりました。
これまでのメイドさん達の思い出は心の中と頭の脳裏にしっかり焼き付いてます。嫌なこと退屈になったらこれまでのその思い出を妄想し、イメージで楽しみます。
また開国したら元気に入国します。
次回も素敵なメイドさん達に会えるのを楽しみにしてます。

漆黒の堕天使ゼロ

ももこお姉ちゃん

いっぱい入る〜って言ってたのにね〜
なんか春休みみたいだね〜
みんなに会えるようになったら
お招きの子をよちよちしなきゃだね

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る