ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!! ♡4月ラストお給仕!♡大須店 ももこ

♡4月ラストお給仕!♡大須店 ももこ








金曜日はお給仕でした( *´꒳`* ):heartbeat:




今月ラストお給仕〜( ´ •̥ ̫ •̥ ` )!




みんなとバイバイするの寂しくて、

なんか春休みとか夏休み前の終業式みたいな

感じでした…( ´ •̥ ̫ •̥ ` )!




2年振りぐらいにメイドちゃんとして

まともに毎日お給仕したけど

やっぱり夢の国最高ってなった……( ´ •̥ ̫ •̥ ` ):sparkles:!!




本当に本当に楽しかったです( >_< ):heartbeat:








すずにゃんと2人お給仕:cat::heartbeat:




お耳生やしてあげたり、すずにゃん初ギャラクシー:champagne:

めちゃ喜んでて可愛かった:sob::heartbeat:!笑




夜はこんなにわちゃわちゃになると思ってなかったけど

明日からお休みになるのを察して

ご入国してくれたご主人様ありがとうございました:sob::heartbeat:




ここ1週間毎日オーラスで

キッチンもメイドもしてたんだけど

体調は全然元気で、むしろみんなからパワーを

もらいました:muscle:( ◜௰◝ :muscle:):sparkles:




昨日は久しぶりのお休みだったので

沢山寝て体力回復しました(^_^)ノ:heartbeat:




明日からは業務に専念したり

この期間を利用して大須店の大掃除をします:sparkles:




ブログやSNSは毎日何かしら更新しますので

是非チェックしてくださいね:laughing::heartbeat:




営業が再開したらまたみなさんに

お会い出来るのを楽しみにしています:heartbeat:





୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧





コメ返





♡かぁくん♡

みんなに会えないのさみしい〜( ´ •̥  ̫ •̥ ` )!!

モチベ低下どころか、復活した時の為に

ダンスとかいっぱい練習するよ〜!:heartbeat:




♡はるちゃん♡

今は我慢してまたいっぱい遊べるように

なったら是非大須店に

遊びに来てくださいね〜(^_^)ノ:heartbeat:




♡ミミッキュくん♡

緊急事態を察して来てくれたのかな:persevere:

お休みする前に会えて嬉しかったよ:laughing::heartbeat:




♡ブラウンさん♡

キング3つですね?!

:relaxed::peach::peach::peach::sparkles::sparkles::sparkles:!!笑




♡ゆうちゃん♡

遊びに来てくれてありがとう〜( *´꒳`* ):heartbeat:

飲みすぎ注意だよ!:beer:

次は是非タペストリーもGETしてね〜:heartbeat:





୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧





♡大須店 ももこ♡







いいね 4

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!