ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

♡ミステイク♡大須店 ももこ





昨日?寝る前だから今日?

から連休のターンです‪( ◜௰◝ ):heartbeat:







こんな感じでごろーんとしながら

ハロプロ見てます(^_^)ノ:heartbeat:




ハロドリっていう研修生密着番組が

面白くって食い入るように見ていました:flushed:




私がハロプロ研修生の沼に陥るきっかけとなった

出頭杏奈ちゃんは研修活動を終了しました。

というハロプロ研修生オタクなら分かる

悲しい終わり方でいなくなってしまい



それから研修生発表会から足が遠のき

名古屋飛ばしの1つとされ

なかなか行く機会がありませんでしたが



もし次に研修生発表会があるなら

東京大阪もありかもしれない!:pleading_face:




今応援したいと思っているハロプロ研修生は

中山夏月姫ちゃんと小野田華凛ちゃん:blush::heartbeat:








冬のハロコン通路席にいたら

モニターにばりばり映ってたらしい(笑)




ご主人様に言われて知った事実(笑)





୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧





コメ返





♡かぁくん♡

日にち決めて盛大に生誕祭してあげよう:sob:!!:sparkles::sparkles:

来月までみんな大人しく引きこもりして

早く収まってほしい〜〜:sob::sob::sob:




♡あにぴょん♡

滑り込みで入国だったね〜:persevere:

ご入国ありがとうございましたとお伝えください:heartbeat:

オムライス綺麗にできたから嬉しい:laughing::heartbeat:




♡ミミッキュくん♡

お家でめいどりーみんを全力で楽しむしか!:laughing::heartbeat:




♡かのんぴ♡

コメントありがとう〜:laughing::heartbeat:!4月はかのんぴに

1番会ったご主人様で賞を差し上げます!:sparkles:

沢山盛り上げてくれて支えられました!:heartbeat:

本当にありがとう( ´ •̥  ̫ •̥ ` ):sparkles:!!




♡いわちゃん♡

みんなに会えないのが本当に寂しくて

もう干からびそう( ´ •̥  ̫ •̥ ` )!!!

みんなのブログ早く見たいね〜( >_< )!:heartbeat:




♡ブラウンさん♡

でもギャラクシーだと集合チェキつくし

なかなかどっち!って決めにくいよね( >_< )!

ありったけ持ってこ〜い!してもいいよ:pleading_face::heartbeat:




♡ヒトラーちゃん♡

1周年無事にできますようにだねー( ´ •̥  ̫ •̥ ` )!

早く終わってほしい( ´ •̥  ̫ •̥ ` )!!!




♡しんたん♡

久しぶりだ〜!(^_^)ノ:sparkles:

また収まったらしんたんに会えますように( ´ •̥  ̫ •̥ ` )!:heartbeat:




♡ゆうちゃん♡

無事に来て貰えてよかった( *´꒳`* ):heartbeat:

また開国したら沢山のみのみ

しに来てね〜(^_^)ノ:heartbeat:!!




♡ゼロくん♡

本当に春休みみたい〜( ´ •̥  ̫ •̥ ` )

こんな春休み早く終わってほしい( ´ •̥  ̫ •̥ ` )




♡空くん♡

無事に再開しますように〜( ´ •̥  ̫ •̥ ` )!

今日ケンミンショーで長野県やってて

あ!空くんの県だ〜!ってなった( *´꒳`* ):sparkles:




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧





あ!ももこのあなただけのわがままライブムービー

頼んでくれたご主人様がいるって聞きました〜( >_< ):heartbeat:




ありがとうございます!!:sparkles::sparkles::sparkles:




これ私服でいいのかな?メイド服がいいのかな?

パジャマとかのほうが萌えるのかな?



とか色々考えてしまう( ´ •̥  ̫ •̥ ` )!




正解が分からないので頼んでくれたご主人様!

是非リクエスト教えてください〜‪( ◜௰◝ ):heartbeat:




♡大須店 ももこ♡







いいね 11

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!